2006年01月31日

雨のニオイ?

    クンクン              クンクン
DSCF2607.JPG DSCF2610.JPG
    クンクン             クンクン
DSCF2617.JPG DSCF2619.JPG

今日は朝から曇り で 時々ぱらぱら雨も降っていた
本降りになる前にと ママは早目にお散歩犬(足)に連れてってくれたの るんるん
でも exclamation&question なんだかいつもと違うニオイあせあせ(飛び散る汗)
雨だからかなぁ?
クリン雨の日のお散歩犬(足)は初めてだから分からないけど
雨のニオイなの?
とにかくexclamation 変なニオイがするから怖くて先に進めないよぉ顔(え〜ん)
家に帰りたくてママに訴えたんだけど目
ママはリードをグイグイ引っ張るの顔(なに〜)
仕方が無いから今日はニオイを嗅ぐ日にしよう顔(イヒヒ)

クリンがニオイばかり嗅いで歩かないから
ママはちょっとイライラしてるみたいたらーっ(汗)

DSCF2614.JPG

DSCF2616.JPG

  exclamation×2

ひらめき ママが可哀相だから歩いてあげるよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  後ろから 犬(笑) が来たからでしょたらーっ(汗) 
  シッポがなくなってるよ 顔(チラッ)
                 byママ



ニックネーム saichan at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

キュートなお友達♪

DSCF2488.JPG DSCF2488.JPG

DSCF2488.JPG

今日は春のように暖かだったね晴れ
クリンはいつものように
お気に入りの丘の上の芝生でゴロゴロしたの るんるん
ここは安全だからとママはリードを外してくれるの
ちょっとドキドキするけど
思いっきり走り回れて気持ちいいよ〜 顔(笑)
芝生が体にいっぱい付いちゃった グッド(上向き矢印)
クリンは芝生のニオイと感触が大好き 揺れるハート

  (洗濯物が増える〜ブティック) ハァ〜たらーっ(汗) byママ 


DSCF2541.JPG

新しいお友達ができたよぴかぴか(新しい)
6ヶ月の女の子 うさぎちゃんウサギ
お月見満月の日に家にきたから うさぎちゃんなんだってexclamation
すごーく小さくて可愛いかった顔(メロメロ)
クリンよりももっともっとシャイで
ママの足元から出て来られなかったの
そこでひらめき クリン姉さんの方から
挨拶に行ってあげたのGood
仲良くなれそうだよ顔(笑)
また遊びたいなるんるん

  クリン偉いexclamation×2 ClapClapClap
  ママ嬉しいよ〜 顔(泣)  
                 byママ



DSCF2556.JPG

DSCF2570.JPG DSCF2586.JPG

お散歩犬(足)から帰ってきて 急にママに
「クサイ」と言われて シャンプーになっちゃったバッド(下向き矢印)
クリンいい気分(温泉)は好きだけど
シャワーは苦手たらーっ(汗)
その後のドライはもっと苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そのうえ 変顔させられるし 顔(汗)

  頭が生臭かったんだものどんっ(衝撃)
  耐えられないニオイ・・・顔(なに〜)
  クリン何したのふらふら  byママ



DSCF2603.JPG

シャンプーの後は干したばかりのふかふかのお布団で眠い(睡眠)
幸せ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

  まだ布団カバーしてないでしょー(長音記号1) パンチ
                   byママ


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

こんなところでも・・・

DSCF2471.JPG

クリンはルゥ姉のお腹の上で 眠い(睡眠)
くっ付いて寝ると暖かくて気持ちがいいの黒ハート
ルゥ姉は動けなかったみたいだけどね 顔(ペロッ)


DSCF2474.JPG DSCF2473.JPG

ルゥ姉のお腹の上でも 大きなアクビが出ちゃったたらーっ(汗)
抱っこが上手すぎるんだもん ぴかぴか(新しい)

  本当にクリンはよく寝るわねぇダッシュ(走り出すさま)  byママ



ニックネーム saichan at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

「バキュ〜ン!」

DSCF2436.JPG

クリンが小さい時は
「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」など
いろいろ教えてくれたのに
最近はあまり芸を教えてくれなかったのバッド(下向き矢印)

でもやっと新しい芸を教えてくれたるんるん
それは ぴかぴか(新しい) バキュ〜ン ぴかぴか(新しい)
今日初めてできるようになったのGood

ママったら 始めからイキナリ「バキューン!」exclamation×2
クリンはビックリして逃げちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

   ごめん・・・顔(ペロッ)  byママ


DSCF2442.JPG DSCF2444.JPG

クリンはドライフードが苦手たらーっ(汗)
でもママは軟らかいものばかり食べてると
歯に歯石が付くし、
ドライフードには 犬(笑)に必要な栄養素が適度に入っているから
食べなきゃダメって ふらふら

どうしても食べる気にならないとき
野球 のおもちゃに入れてもらうのグッド(上向き矢印)
穴が開いてて 転がすと 出てくるエサ
遊びながらだと 楽しくて 美味しく感じるのるんるん
ドライフードが苦手なお友達exclamation  お勧めだよ 顔(イヒヒ) Good

DSCF2449.JPG

  もう入ってないわよたらーっ(汗)   byママ

野球 も食べてみたいんだよね 顔(ペロッ) 



ニックネーム saichan at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Babyクリン

 かわいいクリン 生後40日かわいい

瑠香のキーホルダーお気に入り.JPG

クリンがペットショップから家に来た頃だよるんるん
クリンに家族みんなが一目惚れしたんだって顔(メロメロ)
クリンも同じexclamation
パパ、ママ、アン姉、ルゥ姉に初めて逢った時、ピンひらめきときたの


 かわいいクリン 二ヶ月かわいい

7月27日あお向けが好きなクリン.JPG

この頃のクリンは800gくらいしかなかったんだって
ペットショップ 右家 の環境の変化で
デリケートなクリンは体調を崩し
ケンネルコフにかかり入院 病院
それが治ったら下痢 フン

 カーペットの心配もしたよぉフン  byママ

だからガリガリに痩せて 元気もなくて
ママ達はとっても心配したんだって 顔(泣)

この写真は ようやく元気Goodになって 食欲も出てきた頃グッド(上向き矢印)
だからお腹がプックリしてるでしょ顔(ペロッ)
小さい頃は 足を組んで あお向けで 眠い(睡眠)が好きだったの顔(笑)

 かわいいクリン 三ヶ月かわいい

すごい力!すごい目!獲物を狙ってる??.JPG

今思えば この頃は元気いっぱいのやんちゃっ子だったふらふら
何でも噛んでクリンのものにしてたるんるん
このヒモは アン姉のショートパンツに付いていたもの
クリンはとても気に入って
欲しくて「ちょ〜だい手(パー)」したのに
アン姉はくれなかったの・・・顔(え〜ん)

  あたりまえでしょパンチ  byママ

えっexclamation&question なぜママ?


ニックネーム saichan at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Babyクリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする