2006年02月28日

春見つけた♪A

ひらめき ねえねえママ〜かわいい
この下に黄色いお花が咲いてるよ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3108.JPG


お散歩犬(足)中に クリンが見つけたのるんるん
水辺公園の歩道の隙間から 顔を見せていた可愛いお花
この公園が出来る前は きっと沢山咲いていたんだね・・・


DSCF3112.JPG


このお花はタンポポかなぁ?

クンクン
匂いを嗅いでみたよ

DSCF3111.JPG

でも、クリンはタンポポの匂いを知らないから分からなかったの 顔(ペロッ)


このお花は ノゲシって言うんだってかわいい
まだ2月なのに 春のお花が見つけられたよ 顔(笑)手(チョキ)




ニックネーム saichan at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

生後9ヶ月♪

今日でクリンがこの世に誕生してから9ヶ月になったよバースデー
この9ヶ月間、クリンはママからいろんな事を教えてもらって 頑張ってきたよGood
だからひらめき ご褒美に バースデー?  プレゼント?
楽しみだな〜るんるん

大切なお祝いの日だというのに 生憎の雨
パパは仕事バッド(下向き矢印) アン姉はご用事があるバッド(下向き矢印)
クリンのお祝いはどうなるのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ママとルウ姉がお祝いしてくれるってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
船橋ららぽーとに遊びに行ったよぴかぴか(新しい)
久しぶりの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クリンは後部座席のルウ姉の隣でじっと座ってたのexclamation お利口でしょう?


  ママの運転に慣れていないクリンは
             怖がっていたのよ・・たらーっ(汗)
                     byママ



クリンヤ中2.jpg 


そして待ちに待ったご馳走〜顔(メロメロ)
ママはバースデーは1歳のお誕生日にね!って・・・がく〜(落胆した顔)
甘いものを楽しみにしていたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、美味しいエサを食べさせてくれたよるんるん

   かわいいチキンぼうやかわいい
           「Salon de WanWan」にてレストラン喫茶店 

クリンご飯3アップ.jpg 


チキン&おから&ニンジンのボール&自家製カッテージチーズぴかぴか(新しい)

なっなんておいしいの黒ハート

クリンご飯アップ.jpg

美味しくって美味しくって 30秒くらいで食べちゃったんだって
タイム計ってたの? 顔(チラッ)


そしてプレゼントに ブティックを一枚と 軟骨ジャーキーホネを買ってくれたよぴかぴか(新しい)

あ〜早く食べたいなぁ 顔(笑)





             
ニックネーム saichan at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

コーヒー

毎朝必ずコーヒー喫茶店を飲まないと落ち着かないママは
コーヒー喫茶店が切れていることに気付いて タリーズへダッシュ(走り出すさま)
ヤッターるんるん クリンも連れてってもらえるぅ 顔(笑)


DSCF3062.JPG

ここは家からクリン犬(足)で2〜3分Good
ママのくつで5〜6分Badのところにある喫茶店
お店の外にもテーブル&いすが出してあるからクリンも同伴できるグッド(上向き矢印)

DSCF3064.JPG

ママは朝からの念願だったアメリカーノHOT喫茶店
ミラノ風チキンサンドファーストフードまで食べ とっても美味しそうだった
いいな・・・顔(チラッ)
クリンにもちょっとでいいからくれないかなぁ
で、クリンエサはというと
    下
DSCF3064.JPG

かわいいさつまいもボーロかわいい
ママのファーストフードとは随分違うけど これ大好きなの顔(メロメロ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

随分騒がしいなぁどんっ(衝撃)

DSCF3072.JPG

そうexclamation ここは大通りに面していて さっきから車(セダン)車(RV)バスがビュンビュンダッシュ(走り出すさま)
この通りはクリンの苦手バッド(下向き矢印)な場所なのたらーっ(汗)

DSCF3073.JPG


 桜春を見つけたよ桜

先日、お友達のブログで早咲き桜の画像を見たの目
クリンもママに頼んで春を探しに行ったの四葉

かわいいヒュウガミズキかわいい
早春、葉の出る前に淡黄色の花が開くんだってるんるん
    下
DSCF3083.JPG




ニックネーム saichan at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

大きな公園

今日はアン姉のお友達と大きな公園に行ったよるんるん
お友達がクリンと遊びたいんだってグッド(上向き矢印)
クリンは人気者で困っちゃうな顔(イヒヒ)
 
DSCF3046.JPG

DSCF3053.JPG 

DSCF3052.JPG


お姉ちゃん達はクリンを人間が遊ぶ遊具で遊ばせてくれたよ
ちょっと怖い〜顔(なに〜) ものもあったけど 何事も経験Good
人間ってこんなものが楽しいんだねexclamation
クリンにはよくわからなかったたらーっ(汗)

このあと芝生で追いかけっこしたのぴかぴか(新しい)
もちろんクリンが一番速くて誰も捕まえられなかったんだよ顔(笑)
追いかけっこが一番楽しかったなるんるんるんるん


DSCF3056.JPG

ねえねえexclamation×2 ここから出してよ〜あせあせ(飛び散る汗)
クリンはカゴの中に入れられちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
クリンも もっと遊びたいよぉ顔(泣)
このカゴは何? 何でここにあるの?
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

あれっ? 手が・・・(+o+)

おととい、お台場で買ってもらった洋服〜手(チョキ)

DSCF2903.JPG

いつもはDSサイズがピッタリグッド(上向き矢印)なんだけど
なかったから Sサイズを買ってもらったるんるん
ダックス用じゃないから 胴が出ちゃうふらふら
でもこのブティック クリンにすごく似合う揺れるハートって
アン姉が選んでくれたのGood
クリンも気に入ったよるんるんるんるん

でもね・・・


DSCF2923.JPG

袖付きだから 歩いてると 手が出てこなくなるのふらふら
クリンは手足が長くてスマートなハズなのに おかしいなぁ ?


やっぱり袖ナシブティック の方が好きだなぁ黒ハート

ニックネーム saichan at 23:40| Comment(16) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする