2006年03月29日

桜が満開♪

今日はお散歩の途中で桜を見たよ目
しばらくお散歩をお休みしていた間に開花したんだねかわいい
もうほぼ満開桜
    下
DSCF3518.JPG


この辺は風が強いことが多いのに 
桜の花はしっかりと枝につかまって頑張って咲いていたよかわいい
こんなにキレイなのにすぐに散ってしまうなんて、もったいないねバッド(下向き矢印)
桜木の下で記念撮影カメラ
ママの腕が悪いからクリンは違うところを見てるね顔(チラッ)
でも、ママはどうせ何回撮っても同じよ、とか言って
撮り直してくれなかったの顔(え〜ん)
   下
桜の木の下で.JPG



犬(足)道に桜の花が落ちてたのひらめき
クンクンしてみたら美味しそうな匂い顔(メロメロ)
もちろん食べてみたよGood
飲み込む寸前にママに見つかってバッド(下向き矢印) 口から出されちゃったけど
良い味だったよ〜顔(笑)
桜が散るころが楽しみだなぁるんるんるんるん





ニックネーム saichan at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

生後10ヶ月♪

今日でクリンが生まれて10ヶ月になったわーい(嬉しい顔)
「ママ〜 お祝いは?

ママは何も用意してくれていなかったんだってバッド(下向き矢印)
それどころか、忘れていたんだってー(長音記号1) もうやだ〜(悲しい顔)
今日お散歩で知り合った犬(笑)飼い主さんに
「何ヶ月ですか」って聞かれて 思い出したみたいなの
ヒドイよぉ〜顔(え〜ん)

でも・・・ショウガナイかexclamation
クリンも自分でも忘れてた顔(ペロッ)
クリンの手術でママもそれどころじゃなかったんだもんね
来月はお願いね揺れるハート


  再来月の1歳の時でいいんじゃない?
                byママ




昨日抜糸が終わって、やっとお散歩ができるようになったよGood
久しぶりでいっぱい走り回ったよるんるん

散歩1 散歩2 散歩3


ニックネーム saichan at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

抜糸(術後8日目)

今日はついに!抜糸出来ましたぴかぴか(新しい)
私は朝から夕方まで用事があったので
クリンには可哀相なんだけど病院にいてもらいました
その間に 抜糸とノミ・マダニ対策で「フロントラインプラス」を投与して頂きましたかわいい
病院までの行き帰りは1週間ぶりにお外を歩かせました犬(足)
外に出た瞬間、クリンは「ダァ〜!!」っと走り出し止りませんでした!
今まではあまり歩かない方だったのが嘘のようです
本当に嬉しそう!待ちに待ったお散歩です顔(笑)
カメラを忘れてたらーっ(汗) その様子をお見せできないのが残念です

家でも鬱陶しかった針金が取れて、思う存分走り回っていました
もちろん私もオモチャを投げて遊んであげましたるんるん

そして、NEW毛布をプレゼントプレゼント
クリンは気に入ったようです手(チョキ)


DSCF3478.JPG DSCF3477.JPG


手術から抜糸までの約1週間、沢山悩み 心配し、大変でしたが
何とか乗り越えることができました
このブログを通して、沢山のお見舞い・励ましのお言葉を頂いて、
すごく心強かったです   ありがとうございました!



                       byママ





傷口は・・・
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

術後6日目

クリンの様子は普段と何も変わりなくなりました手(チョキ)

エサもよく食べ、ホネもよく食べ  フンもまとめて出せるようになりました

そこで、困ったことが一つexclamation
おもちゃやボールを「投げて〜」と持ってきますたらーっ(汗)
遊んでやりたいのは山々ですが 
走ると傷口が開いちゃうので投げてあげられないんです・・・
それでもクリンはイキナリ「ダァ〜」っと走ったりします
まるで、子犬の頃の「いぬっぱしり」のようですふらふら

それから外に出たいらしく、家族の誰かが出掛けようとすると
玄関にダッシュダッシュ(走り出すさま)  「抱っこぉ」と飛び付いてきます
かわいそうにぃ・・・ごめんねぇ連れてってあげられないんだよもうやだ〜(悲しい顔)
そしてついに 窓を開けた瞬間、
ものすごい勢いでベランダに出てしまいましたどんっ(衝撃)
今までベランダは怖くて出たことがありませんでした
それほどまでに 外に出たかったんでしょうね

早くお散歩に連れてってあげたいです


                      byママ





傷口は・・・
ニックネーム saichan at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

術後4日目

今日のクリンは元気でしたかわいい
起きている時間も長く、睡眠時間は普段と変わりありません
ドライエサもきちんと食べ、
フンが硬くならないように野菜もタップリ与えました

クリンったら 傷口が痛そうなのにいつもの指定席に・・・ふらふら
   下
DSCF3373.JPG

今日は暖かかったので晴れ しばらく窓を開けててあげました
ここでクリンは日向ぼっこをしながら 外を眺めていました目
時々外から犬(笑)の吠える声とか 近くの建築場の騒音とかで怖がって
私の方に「抱っこ」と逃げてきては 頭の上まで登ろうとしますたらーっ(汗)
以前から怖がりでしたが、手術を体験してますます臆病になったようです・・・


遊んで欲しくて 毛布を持って来たり・・・
   下
DSCF3424.JPG


ベッドをホリホリしたり・・・
   下
DSCF3414.JPG

そして私が「NO!」と言うと いつものように反抗・・・ふらふら
   下
DSCF3413.JPG

本当に元気になりましたぁわーい(嬉しい顔)


                       byママ



傷口は・・・
ニックネーム saichan at 15:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする