2006年04月28日

お花畑♪

クリンの散歩コースの傾斜部分にお花がたくさん咲いたよかわいい
わ〜いるんるん お花畑だぁ顔(笑)
でも、クリンはこの傾斜で走るのが好きなのに 
お花を潰しちゃうといけないから入れなくなった顔(え〜ん)


DSCF3892.JPG



それに草も伸びてきて フンを踏んじゃうといけないからダメだってバッド(下向き矢印)  
ここの散歩道は出来たばかりの頃は キレイだったんだけど
最近は他の犬(笑)の フンがいっぱい落ちてるの顔(なに〜)
どうして持ち帰らないのかなぁ
せっかく素敵な散歩道なんだから みんなでキレイにすればいいのに



 
DSCF3896.JPG


ケージの外でのお留守番が出来るようになってから
お留守番が増えたような・・・ 気のせいかなぁ?

そしてこのところ、何処にも連れてってもらってないような・・・
気のせいかなぁ?


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

あまり嬉しくないプレゼント

先日はパパのお誕生日のお祝いのお言葉、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
たくさんのお友達から祝ってもらえて パパは嬉しそうだったよるんるん

さてさて、今日はクリンぴかぴか(新しい)生後11ヶ月の記念日ぴかぴか(新しい)
自分で言うのも何だけど、あと一ヶ月で1歳になるぅバースデー
早いなぁ〜  大人だぁ〜

ママは 「11ヶ月の記念に病院行くわよ〜」だって・・・
どうしてそうなるのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF3877.JPG

何回来ても慣れないニオイ顔(なに〜)

この後 診察室からスムースのダックスちゃんが出てきたの
その子のニオイだったんだね
その子は一週間後には4Babyのママになるんだってかわいい
だからピリピリしてて怖いからお友達にはなれなかったのバッド(下向き矢印)




フィラリアに感染していないかの検査をするんだって
まず獣医さんにあちこち触られて顔(なに〜)
その後 右腕をゴムで縛られて・・なっなにするのexclamation&question

血を採られたぁ〜注射  痛いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3880.JPG 


血液検査の結果 陰性だったから やっとくすりをもらえたの
このくすりって美味しいんだよね顔(メロメロ)

そしてノミ・ダニ予防の「フロントライン」も投与してもらって
おまけのかわいいランチョンマットかわいいまで貰えたよ四葉

これって11ヶ月のお祝いのプレゼント ?


DSCF3882.JPG



フィラリアのくすり 早く食べたいなぁ〜顔(メロメロ)


   5月20日までオアズケよ 
           byママ



ニックネーム saichan at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

パパのバースデー

今日はパパの○△回目のバースデーぴかぴか(新しい)
今までお料理を作ったことのないアン姉がパパへのプレゼントとして作るんだって顔(笑)
アン姉大丈夫かなぁ顔(汗)


そして出来たのが これ
     下
DSCF3875.JPG


 かわいいカルビチャーハン&ナスのマヨネーズ焼き
 かわいいキャベツの温サラダ
 かわいいアップルケーキ

わぁ〜美味しそう顔(メロメロ)
いいなぁ〜 クリンも食べたいなぁ顔(メロメロ)
で、お味は?

      
        うん!ウマイ!  
              byパパ



良かったね〜 アン姉顔(笑)
半日かけて作ったかいがあったねるんるん


クリンはアン姉の足元でジーっと待ってたけど 何も落ちてこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
アン姉はちょっと怖い顔をして作ってたから おねだりもしなかったよ
包丁が落ちてきたら怖いもんね顔(なに〜)



今日はクリンの誕生日ではないけど
ママとルゥ姉におやつを買ってもらったよ顔(メロメロ)


DSCF3854.JPG


カルカリボーンはルゥ姉のお小遣いで買ってくれたんだってるんるん
ありがとっ ルゥ姉キスマーク


DSCF3858.JPG


ぴかぴか(新しい)お返しにバキューンを披露ぴかぴか(新しい)

カルカリボーンはミルク味で 名前の通りカリカリして美味しかったよ顔(笑)


DSCF3867.JPG
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

元気なお友達

ルゥ姉のお友達のおうちのパピヨンのかわいいハッピーかわいい
6ヶ月の元気いっぱいの男の子
今までも何度か逢っていたんだけど
あまりにも元気が良くちょこちょこ動き回るから
カメラが撮れなかったんだってふらふら
今日はママが頑張って 初ショットClap


かわいいハッピーかわいいはワンも人も大好きで クリンとママを見つけるなり この調子
   下
DSCF3846.JPG


ママはいつもとっても喜んでるのわーい(嬉しい顔)
でもクリンは・・・失恋
ダァ〜っと向かって来られると 何かされそうで怖いのあせあせ(飛び散る汗)
クリンの方がお姉さんなんだけど すぐにママの後ろへダッシュ(走り出すさま)


再会を喜び合った(?)後は、2ワンで クンクンクン・・・


DSCF3850.JPG


これでも一緒に遊べたって言えるよね?
だって 走り回って遊んだわけではないけど とっても疲れたんだもん顔(え〜ん)



家に帰ってからすぐにクリンの指定席でお昼寝眠い(睡眠)
紐で結んだ骨のおもちゃを枕にるんるん
ぽかぽか気持ち良かったぁ晴れ


DSCF3842.JPG
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

落ちてこないかなぁ

朝のお散歩も終わってお昼寝してたら
ママがキッチンへダッシュ(走り出すさま)
ひらめき クリンも 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


何してるの?
  下
キッチン 1.jpg


ママがキッチンに立つと、時々キャベツやレタスが落ちてくるの揺れるハート
クリンはお野菜が大好きだからママの足元で待ってるの顔(笑)


ねぇママ〜 まだ何も落ちてこないよ?
    下
キッチン 2.jpg


待ちくたびれて眠くなってきたなぁ眠い(睡眠)
   下
キッチン 3.jpg



結局なぁ〜んにも落ちてこなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また夕方に期待しようっとるんるん
よろしくね、ママかわいい




昨日は風が強かったねぇ(*_*)
ニックネーム saichan at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする