2006年05月30日

カート

夕方みんなでお買い物にホームセンターに行くって
最初クリンはお留守番だって言われてたのバッド(下向き矢印)
でも「く〜んく〜ん」とひたすら泣いてみたの
そしたら ひらめき クリンも連れてってもらえたよ顔(ペロッ)手(チョキ)


久しぶりのショッピングカート

DSCF4667.JPG


「ワンワンワン・・・」
遠くから 犬(怒)の鳴き声が聞こえるあせあせ(飛び散る汗)
奥にはペットショップが入ってるの


DSCF4676.JPG


カートから鼻を出して
「クンクン・・・」


今日ホームセンターに来たのは、
クリンのカートが欲しくて、良いものがあるかを見にきたの
ここには3種類しか置いていなくて、
残念ながら 購入はしなかったの



DSCF4679.JPG DSCF4680.JPG


前にきたときは カートでこうやってオスワリできると
ご褒美にジャーキーをくれたのに
今日は無かったもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム saichan at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

Happy Birthday

今日はクリンの1歳のBirthdayぴかぴか(新しい)
今日から成犬の仲間入りるんるん
7月にパパやママとファミリーになってから10ヶ月黒ハート幸せだったなぁ


最近お仕事を始めたママは、今日もお仕事で忙しく
バースデーが買えなかったんだってもうやだ〜(悲しい顔)
でもるんるん  バースデーはないけど
ディナーにかわいいささみ&緑黄色野菜かわいいでお祝いしてくれたよ顔(メロメロ)


DSCF4584.JPG



最近ドライエサしか食べさせてもらってなかったから
美味しくて美味しくて また怖い顔で食べちゃったたらーっ(汗)
姉達からのプレゼントかわいいささみ巻ッキーさつまいもかわいいも激ウマ顔(メロメロ)



DSCF4605.JPG


そしてプレゼントはアン姉からかわいいマリーちゃんのボールかわいい
ルゥ姉からはかわいいミニーちゃんの縄かわいい


DSCF4631.JPG


美味しいエサの後は おもちゃでいっぱい遊んだよ顔(笑)
カミカミして遊ぶのが一番楽しいのるんるん
でも、ずっと噛んでたら 中から綿が出てきて
綿を出すのがまた楽しいの〜顔(イヒヒ)


DSCF4642.JPG DSCF4642.JPG


ママと姉達、今日はお誕生日のお祝いをしてくれてありがとうキスマーク
(パパは仕事だったから次のお休みに祝ってもらおっ顔(イヒヒ)
これからもクリンを可愛がってね黒ハート


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ママとランチ♪

今日はパパが仕事で船橋に行くから
ららぽーとまで乗せてもらったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)には時々しか乗らないから ちょっぴり怖いー(長音記号1)
揺れるからママのお膝でじっとしてたの。

DSCF4506.JPG


ららぽーとWESTの5階がペット専門店犬(笑)
ママと一通り見て回って、お腹が空いたから ランチレストラン


Salon de WanWanで食べたよ


かわいいチキンぼうやかわいい
(チキン・ニンジンのボールで自家製カッテージチーズ付き)
これ前に食べたことがあるけど すごく美味しいの顔(メロメロ)

そしてもう一つ気になったのが
かわいいライスバーグかわいい
(米・牛肉or鶏肉・キャベツ・ニンジン・さつまいもを潰して焼いた)
これ食べてみたいけど、初めてだからお店のお姉さんに相談したら
「試食してみますか?」だってるんるん
まさか2種類も食べられるとは思わなかった四葉
嬉しい〜顔(笑)

DSCF4513.JPG


このお料理は280円と安いのexclamation
しかもボリュームがあって これは半分の量だよグッド(上向き矢印)
クリンは全部食べられるのに
ママったら 半分テイクアウトにしてもらったのバッド(下向き矢印)


DSCF4517.JPG


普段こんなに美味しいものを食べさせてもらってないから
ガツガツしちゃった顔(ペロッ)


ちょっと怖い顔あせあせ(飛び散る汗)
クリンこんな顔して食べてたの?

DSCF4520.JPG


ママが半分しかくれないから
あっという間に完食


ママのも味見させて顔(チラッ)

DSCF4524.JPG


小さなドッグランもあるんだけど
ママはクリンを入れると他の犬(笑)を怖がって
ママに抱っこ〜って来るからって 入らなかったの
ママはクリンのことがよく解ってるね〜たらーっ(汗)
 


DSCF4527.JPG


このウン○袋、ママがずっと欲しかったんだって
竹炭サンド不織布で消臭効果があるんだってぴかぴか(新しい)
これだと可愛いから堂々と持って歩けるね揺れるハート




そして夕食・・・
ニックネーム saichan at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

待ちに待ったお薬♪

一月くらい前に病院に行って貰った
 かわいいフィラリアのお薬かわいい

DSCF4461.JPG



獣医さんに5月20日に一回目を飲むように言われたの
やっとその20日になったぁ 顔(笑)


DSCF4474.JPG


なんだか今日の「待て」はすごく長く感じたよあせあせ(飛び散る汗)
気のせいだよね ママ顔(チラッ)



久しぶりのフィラリアのくすりはとっても美味しかったよ黒ハート
でも小さくてあっという間に無くなっちゃうバッド(下向き矢印)
もっとクリンが大きかったら
くすりもいっぱいもらえたのかなぁ?
大きい犬(笑)ちゃんがうらやましいよ〜顔(え〜ん)



ママひらめき 何食べてるの?

DSCF4485.JPG



クリンにも ちょうだいちょうだいちょうだい・・・

DSCF4484.JPG
ニックネーム saichan at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

居酒屋さん

パパとママにはここ3ヶ月間くらいハマッテル居酒屋さんがあるレストラン
居酒屋さんと言っても 屋台を大きくしたような所で
店内には長テーブルが5つくらい置いてあって
それに丸イスをいっぱい出して座る感じ
夕方5時を過ぎた頃から混み始め、
7時頃になると歩道まで丸イスがあふれているの
スーツを着たサラリーマンのオジサンばかりexclamation

オジサン情報耳だけど、
ここのお魚は築地市場から仕入れてて
パパとママがハマッテしまうくらい安くて美味しいんだってぴかぴか(新しい)

その居酒屋さんの名前は かわいい魚仁かわいい
もんじゃ焼きで有名な月島にあるの

今日はテイクアウトした一部の刺し盛りを紹介するよるんるん


DSCF4323.JPG

盛り付けは綺麗じゃないけど許してやってね顔(ペロッ)

これでなんと2600円なんだってハートたち(複数ハート)
安いよね〜 すごーく美味しいんだって〜顔(メロメロ)
クリンも食べたいなぁ。。。



クリンはこれ
   下 
DSCF4330.JPG


かわいい煮干かわいい

ママ達の食べ物と似た匂いがして とっても美味しかったよ揺れるハート

でも、この直後に吐いちゃったの・・・
せっかく食べたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)



  慌てて食べるからですふらふら
          byママ




ニックネーム saichan at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする