2006年06月24日

検温

今日の夕方ルゥ姉が
クリンの体熱い」
と言って熱を測ってくれたの


あれ〜っ? なんか変顔(汗)
お腹で測るんだっけ??
  下

DSCF4989.JPG


初めて見て使った体温計ぴかぴか(新しい)
病院ではお尻で測るんだよね顔(なに〜)



DSCF4996.JPG


やっぱり腋の下で測った方がいいねかわいい
熱はかわいい38.3度かわいいだったよ
ルゥ姉が「クリン熱があるexclamation×2」って慌ててたよあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)には平熱なのにね

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

トム・クルーズ!?

20日の火曜日にアン姉のお誕生日ディナーをしに
デックス東京ビーチのレストランに行きました。
デッキ席でレインボーブリッジを眺めながら乾杯バー わーい(嬉しい顔)
そうしたら何やらビーチの方が明るくきゃ〜きゃ〜騒がしいんです。
きっと誰かそんなに有名じゃない人がライブとかしているんだね、
って 気にも留めず、レストランバーを楽しんで帰りました家
翌朝、TVで知りました!
「トム・クルーズ」が映画の撮影をしていたんですがく〜(落胆した顔)
私、ミーハーではないんですけどたらーっ(汗)
ハリウッドスターは見とかなきゃ!ですよねexclamation&question
トム・クルーズまであと100Mの距離にいたのに 見ることができなくて
本当に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
あの時、誰が来ているんだろう?ってもう少し気に留めていたら・・・
悔やまれてなりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | saichan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

カート購入♪

ママったら1週間ぶりの更新だぁ顔(汗)
みんなのブログにも遊びに行けなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

クリンのカート探しは あれから何度か行われたの
でもコレひらめきっていうのが無くて、、
とうとうママとパパは妥協したんだってClap

  下

かわいい DoDoペットカート かわいい

DSCF4985.JPG DSCF4987.JPG

クリンの目がキラッ雷キラッ雷と光ってるたらーっ(汗)



カートの重量は3.5kgでとっても軽いしグッド(上向き矢印)
車輪はスムーズに回転するしグッド(上向き矢印)
上部・前面・側面がウィンドウでクリンとママはいつでも目コンタクト揺れるハート
その点がママはとっても気に入ったんだってぴかぴか(新しい)
パパは結局「俺はあまり使わないから」とママに任せてくれたのるんるん
パパとママが喧嘩しないで決まって良かったぁ顔(笑)



今日のランチは かわいいポークと野菜のローストプレートかわいい
美味しいものは30秒くらいで食べ終わるクリン
今日は2分くらいかかったの  すごくボリュームがあったよ顔(メロメロ)
なのに、カロリーは130kcalぴかぴか(新しい)
1食でこのくらいのカロリーだったら大丈夫だよね?


DSCF4969.JPG

DSCF4974.JPG
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

たいくつな日

最近クリンは毎日が退屈なのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パパは仕事バッド(下向き矢印) ママも仕事バッド(下向き矢印)
お仕事のお休みの日でも お姉たちの用事やママの新人研修バッド(下向き矢印)
新人研修って年でもないのに 顔(チラッ)
夜もママは勉強(ちょっと偉いけど) 
それにWカップサッカーも始まったし ますます遊んでもらえなくなるもうやだ〜(悲しい顔)

でもお留守番が多かったお陰で 得意になったことがあるよGood

離れての「マテ」ができるようになったのかわいい
ママが出掛ける前にいろいろ家を確認する時
クリンはずーっとこのまま待ってるのダッシュ(走り出すさま)


DSCF4941.JPG



そして朝晴れは みんなのお布団に潜り込むの

ルゥ姉のお布団はプーさん揺れるハート
    下
DSCF4924.JPG


パパのお布団は気持ちよくって 寝ちゃったるんるん
    下
DSCF4937.JPG


最近クリンは怖い顔ばっかりしてない?




ニックネーム saichan at 15:28| Comment(11) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お買い物♪

お台場のペットパラダイスにお買い物に行ったよ♪
クリンのカートを探しに行くんだってかわいい

まずは、パパ&ママのお買い物に付き合ってあげたの

お台場にて2.jpg



そして次はクリンの番るんるん
ペットパラダイスでカートを見たけど目
デザイン、サイズ、プライスとすべて気にいるものがなかったんだってバッド(下向き矢印)
「気に入るものがない」というよりは パパとママの意見が一致しないの方が正しいかな
それにしてもパパもママも譲らないのたらーっ(汗)
クリンのカートなんですけど・・・顔(汗)

結局カートは決まらず、
ペッパラオリジナルのフードストッカーとシャンプーを買ったのかわいい


DSCF4853.JPG


フードストッカーはエサが2kgまで入るタイプ
クリンエサはロイヤルカナンダックス用の1、5kgだから
ピッタリ入るねGood
シャンプーは虫よけ、除臭の効果がある
7種の天然ハーブエキス・オイルが配合されているのぴかぴか(新しい)
香りも爽やかだし、これからの季節 いいかも〜るんるん

2つとも とっても可愛らしいでしょ黒ハート
この2つはパパとママの意見が一致したよ顔(イヒヒ)


ニックネーム saichan at 22:59| Comment(13) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする