2006年07月31日

SWIM♪

クリンリゾートに行くというと決まってここ かわいいお台場海浜公園かわいい
今日は平日だったから空いてたよ四葉
それに砂浜もわりと綺麗だったし、海水もいくらか澄んでいた(?)
・・・ような気がするたらーっ(汗)

いつものように砂浜を駆け回ったり、波とたわむれたり犬(笑)
していたら 隣でお友達がswim swim魚
とっても気持ち良さそう

でも・・・何だか嫌な予感がしたのよあせあせ(飛び散る汗)
 
予感的中ふらふら

クリンの足の届かないところまで連れて行かれて下ろされたのどんっ(衝撃)

もう泳ぐしかないよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF5197.JPG DSCF5188.JPG DSCF5202.JPG



ママ達が「くりん泳げるのね〜」ってビックリしてたexclamation
そしてクリンだってビックリexclamation×2
ママ達が調子にのって何度も泳がせるのバッド(下向き矢印)
とっても疲れたよぉ顔(なに〜) そんな顔してるでしょ?



隣で泳いでたダックスのお友達はクリンの大・大先輩。
もうじき10歳になるんだってバースデー
その子はクリンが泳ぐとリゾートに入ってきて
助けようとしてくれるの
飼い主さんが言うには、いつもそうなんだって
救助犬の素質あるよねぴかぴか(新しい)
砂浜でもくりんのストーカーに徹してくれたの
危なっかしかったのかなぁ。



DSCF5196.JPG


そしていっぱい遊んだあとはお決まりの レストラン喫茶店

皮脂・毛艶にも効果的なヒアルロン酸やコラーゲンが
たっぷり入ったトサカ入りの
かわいい五穀米と根菜チキンのリゾットかわいい


DSCF5208.JPG


美味しくて美味しくて30秒くらいで完食顔(ペロッ)
その後もママ達のご馳走の匂いでジッとしていられなかったクリン
いすの舌に追いやられたのバッド(下向き矢印)


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お祭り♪

近所の小さな公園で今日から3日間盆踊りが行われるの
クリンも早速行ってきたよるんるん



DSCF5171.JPG



クリンの後ろにはルゥ姉やお友達の浴衣姿が目
華やかでいいねぇぴかぴか(新しい)
クリンはお祭りに行くとどうしても地面が気になって仕方が無いの
だって美味しいものがいっぱい落ちてるんだもん
今日はポップコーン顔(メロメロ)
拾い食いをするとママにすごく怒られるけど 止められないの顔(ペロッ)

ママ達は3日間毎日行くみたいだけど
明日も連れてってもらえるかなぁたらーっ(汗)



かわいいおまけ画像かわいい


少し前にパパと海浜公園リゾートに行ったとき 鵜に逢ったよ
初めての対面で恐る恐る・・・
怖くてこれ以上近付けなかったのあせあせ(飛び散る汗)

鵜1.jpg


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

一番にできたお友達♪

夏休みに入ったのに まだ梅雨明けしていないらしく
毎日曇り空曇り/小雨  
そして蒸し暑いけど 今日はいくらか過ごしやすかったよ

最近以前に増して 犬(笑)が苦手になったのバッド(下向き矢印)
何故かと言うと・・・
犬(笑)が集まる水辺公園にクリンが嫌がるのに連れて行かれたから顔(なに〜)
だからたくさん犬(笑)が集まる水辺公園はますます苦手になったのバッド(下向き矢印)

その水辺公園にお散歩に行ったよ
今日はルゥ姉と姉のお友達がいたから後を付いて行ったの
まだ早い時間だったから 犬(笑)の姿はなく四葉
追いかけっこして遊んだよるんるん


クリンが早過ぎるのとママの腕が悪いのでブレてるたらーっ(汗)


DSCF5146.JPG



誰もクリンを捕まえられなかったの
あ〜 良い気持ち 顔(笑)

DSCF5155.JPG



帰り際、一番最初に出来たお友達に会ったよ
やっとカメラに撮ることができた揺れるハート
ミニチュアシュナウザーの ぴかぴか(新しい)ジンジャーちゃんぴかぴか(新しい)


DSCF5161.JPG


お友達になってから一番長いのに まだお互いソッポを向いているね顔(汗)





ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

みたままつり

昨日の事だけど、かわいいみたままつりかわいいに行ってきたよ顔(笑) 



DSCF5114.JPG


ここ数日熱帯夜が続いていて 夕方になっても暑いあせあせ(飛び散る汗)
昨日は最高気温が35度で夕方もまだ30度くらいあったんだってバッド(下向き矢印)
境内はたくさんの人がいて ママが、体感温度は35度以上ー(長音記号1)って言ってたよ顔(え〜ん)
クリンは踏まれるといけないから殆どカートに乗ってたけど
それでもずーっと舌がべろ〜んとなっちゃったの。

DSCF5115.JPG DSCF5113.JPG



クリンはすれ違う人達に可愛い可愛い黒ハートって言ってもらって
足が疲れたけど頑張って二本足で立ってたのダッシュ(走り出すさま)


DSCF5122.JPG


光が交差していてキレイだったよぴかぴか(新しい)


ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

今日で1年♪

クリンは昨年の今日家にやって来たのぴかぴか(新しい)
生後40日くらいで犬(笑)の家族と引き離されちゃってペットショップにやってきたけど
すぐにルゥ姉に気に入ってもらえて家族になることができたの揺れるハート
まだ赤ちゃんで何も知らないクリンにいろいろ教えてくれた
トイレを失敗した時はママがすぐに本当のトイレまで連れてってくれたし
歯が抜けて歯ぐきが痒かった時 壁や家具をカミカミしちゃってたらーっ(汗)
アン姉やルゥ姉がお家を汚すと怒るパパもクリンには怒らないでくれた。
芸はねえ達が特訓してくれて ちょっとだけだけど出来るようになったのClap
この1年、クリンが一番可愛がってもらって
家族の中心にさせてもらって すごく心地よかったよるんるん
これからもクリンをいっぱい可愛がってね揺れるハート


今日はこんなものを買ってもらったよかわいい


DSCF5099.JPG DSCF5102.JPG



夏休みに田舎のおばあちゃん家に行くから
お祭りに活躍しそう 顔(笑)

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする