2006年08月21日

クリンの夏休み♪

ただいまぁ〜顔(笑) 
青森から帰って来たよ

クリンの夏休みを紹介するね


先ずは 初めての飛行機

DSCF5478.JPG


12日の19:50発の予定が 雷雨の影響で2時間も遅れて離陸バッド(下向き矢印)
空港での待ち時間クリンはずっとカートに乗ってたから疲れたよ顔(汗)
そしていよいよママとお別れもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5487.JPG


同じ飛行機にはクリンの他に3匹の犬(笑)が乗ってたの
室温はママ達の乗る客室と同じで涼しかったけど
真っ暗で揺れて怖かったよ顔(なに〜)
犬(笑)は1m間隔でキャリーごとベルトで固定され置かれたの
他の犬(笑)は気になったけど、
クリンだけじゃなかったから心強かったよ・・・


青森の家では おじいちゃんがハウスを作ってくれてたかわいい

DSCF5495.JPG


時々ハウスに入ることもあったけど
でもほとんどは広い家を走り回っていたよダッシュ(走り出すさま)


DSCF5584.JPG DSCF5587.JPG



クリンは青森でもリゾートに行ったの
日本海の鯵ヶ沢海水浴場 かわいいはまなす公園かわいい


DSCF5622.JPG

人が沢山いて少し濁っていたけど 綺麗だったよぴかぴか(新しい)
やっぱりここでも
       下
DSCF5603.JPG

お魚さんと一緒に泳いだよ魚魚魚


夜には花火大会花火にも出掛けたの
綺麗なんだろうなぁるんるんと楽しみにして
打ち上がるのを待っていたら
 

 ド・ドーン

DSCF5572.JPG


すごく大きな音でクリンの鼓膜が破れそう顔(なに〜)
頭もズキズキするぅ〜顔(え〜ん)
クリン花火に背を向けて一目散に逃げ出したのダッシュ(走り出すさま)
結局会場には5分くらいしかいなかったんだけど
胸の鼓動はそれから1時間くらいは治まらなかったの
怖かったぁ〜顔(え〜ん)


おじいちゃんのお家にはママの妹と赤ちゃんも一緒に行ったのるんるん
もうじき5ヶ月になる 通称かわいいまるちゃんかわいい 男の子だよ

DSCF5498.JPG


まるちゃんは美味しそうな匂いがするから いつもクンクンしちゃった黒ハート
まるちゃんのママはクリンがクンクンペロッとすると怒るのバッド(下向き矢印)
でもまるちゃんはクリンのことが好きみたいで
ジーッと見つめてくれるの目


田舎は家にいろんな人が出入りして
クリンはその度、「ワンワン」犬(怒)
今まであまり吠えなかったんだけど 目覚めちゃったみたい顔(イヒヒ)
知らない人には玄関先で吠えて 家族を守ってあげないとねGood


こんな感じで青森での夏休みはドキドキすることも沢山だったけど
とっても楽しかったよ顔(笑)
それに、広いおじいちゃんの家でいっぱい走り回ったから
体重が200gバッド(下向き矢印)で 3.8sになったよ手(チョキ)


次回はママの夏休み♪だよsoon



ニックネーム saichan at 16:47| Comment(16) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

毛質

久しぶりの更新だぁがく〜(落胆した顔)
ママったらすっかりクリンの事ホッタラカシテ
みんなのところにも たま〜にしか遊びに行っていないみたいでごめんねたらーっ(汗)
これからもこんな調子でのんびりやっていくけど仲良くしてね揺れるハート

クリンは土曜日から一週間青森に行ってくるの飛行機
そこにはおばあちゃんやおじいちゃん、そして先に遊びに行っているルゥ姉がいるのるんるん
早く逢いたいなぁ顔(笑)
初めての飛行機でドキドキだけど楽しいことが待ってるから我慢するよexclamation×2
じゃぁ、行ってきまぁ〜すHello



           by クリン






最近クリンの毛質が変わってきましたバッド(下向き矢印)
避妊や去勢手術をすると変わる子もいると聞きましたが
クリンもそれが原因なんでしょうか・・
クリンのツルツル艶のある毛が気持ちよく大好きだったんですが
最近、手や足のモモのあたりが色も薄くふわふわした毛に変わってきているんです
わかります?  
   下
DSCF5375.JPG

DSCF5376.JPG



どんな毛質でも可愛い我が子には変わりないんですけどね!
でも・・・やはり手術のせいなのでしょうか・・・
みなさんの犬(笑)はどうですか?


             by ママ

ニックネーム saichan at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする