2006年10月19日

ドッグフード

ららぽーとに犬(笑)OKのお店がもう一つあったよるんるん

かわいいDonguri Gardenかわいい

DSCF6069.JPG DSCF6070.JPG

可愛いものがたくさんあったけど クリンのじゃないんだってバッド(下向き矢印)
クリンは楽しくないけど犬(笑)OKのお店がたくさんあった方が
お買い物のときも連れてってもらえるから嬉しいな揺れるハート


そして豊洲公園でお姉ちゃんたちが遊ぶのに付き合ったの
クリンはもう成犬だからこんな遊具で遊びたいなんて思わないもん顔(チラッ)

DSCF6075.JPG


犬(笑)がたくさんいる豊洲地区だけあって遊び場は充実してるね


そしてお待たせしましたexclamation 本題の「ドッグフード」です
    下
DSCF6088.JPG

かわいいパーフェクトフィットミニチュアダックスフンド専用かわいいに変えました!

今までドライエサはあまり好きじゃなくて 
美味しいものをもらえなかったら仕方なく食べてたのたらーっ(汗)
でもひらめき これは美味しいよ〜ぴかぴか(新しい)
そして栄養面でもバッチリGood
クリンの愛らしい特徴的な体型維持のために
グルコサミンコンドロイチンはもちろん、燃焼サポートCLA(共役リノール酸)や
EPAなどのオメガ3脂肪酸や食物繊維など・・・
なんだかとっても難しいものが沢山入ってるのClap
すごく体に良さそうだよね!

そしてかなり美味しい顔(メロメロ)

DSCF6098.JPG



ニックネーム saichan at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

アーバンドックららぽーと豊洲

5日にオープンしたららぽに行ってきたよ手(チョキ)
犬(笑)が入れるところはイリオとレドゥブルーとドッグランと公園だけ。
ドッグランはクリンはもちろんパス失恋
犬(怒)がいっぱいいるところでなんか遊べないもん顔(ペロッ)
それに芝生の広い公園もあるし わざわざドッグランに入らなくてもね!



DSCF6019.JPG DSCF5976.JPG DSCF5978.JPG



レインボーブリッジも見えて目 とっても良い眺めだったよ揺れるハート 




公園でいっぱい遊んだあとは腹ごしらえ顔(メロメロ)


レドゥブルーの入り口はこんな感じ
          下
DSCF5987.JPG DSCF5994.JPG 


そしてクリンのランチは
   かわいいワンちゃんチーズピザかわいい

DSCF6004.JPG DSCF6014.JPG


大好きなチーズとトマトとササミがたっぷりで美味しかったぁ黒ハート
実はクリン、朝から何も食べていなかったのたらーっ(汗)


ILIOには入って見たけど 人がいっぱいで歩けないくらい顔(え〜ん)
可愛い洋服や小物がたくさんあったけどゆっくり見れなかったのバッド(下向き矢印)



とにかくすごく混んでて 駐車場も長蛇の列!
レストランも1時間くらい並んでやっと座れるよあせあせ(飛び散る汗)
お天気が良い日はAokiでお弁当買って 外で食べるのも良いかもるんるん




帰りにららぽの近くにオープンしたHobson'sでハワイアンアソーダを買って食べながら帰ったよ
・・・ルゥ姉だけね・・・顔(チラッ)




DSCF6022.JPG



そしてママ達は明日も行くらしい。
クリンはお留守番だってもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム saichan at 18:53| Comment(13) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする