2006年12月31日

X'mas♪

X’masにはお家にサンタさんがいたよ


DSCF6308.JPG


もちろんこれは偽者のサンタさん!
本物サンタさんは良い子にしているとプレゼントを届けてくれるんだってぴかぴか(新しい)
アン姉とルゥ姉には届いたけどクリンには届かなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
仕方が無いよね・・・クリンは成犬だもんね・・・
でもねひらめき クリスマスパーティーの夜にアン姉サンタがプレゼントをくれたよるんるん

かわいいワンワンヌーボー白ワインセットかわいい

DSCF6295.JPG


豚ジャーキー・レバー団子・サーモン・そしてグッド(上向き矢印)白ワインバー
クリンもX’masにはオチャケを飲まなきゃ顔(メロメロ)


DSCF6299.JPG


ブドウの甘い味でとっても美味しかったよ〜顔(メロメロ)
そしてX’masにはチキンレストラン

かわいい雛鳥のレバーかわいい

DSCF6278.JPG


美味しいご馳走を食べてプレゼントもあってとっても楽しいクリスマスだったよかわいい


これで今年は最後のブログになるよend
今年1年仲良くしてくれてありがとう犬(笑)



年賀状の写真は・・・

ニックネーム saichan at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

写真撮影

今年は暖冬らしく暖かい日が多いよね
今日もお天気が良いからお散歩が気持ち良かったよ晴れ

そして今日はママがカメラマンになって
クリン鏡餅ハガキ用に撮影をしてくれたよるんるん
でも三流ママの撮る写真はいくらモデルが良くても・・・たらーっ(汗)
        下

DSCF6233.JPG DSCF6215.JPG DSCF6209.JPG

DSCF6236.JPG DSCF6237.JPG


イマイチの出来だけど仕方ないよね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ママはどれか使えるものがないかPCとニラメッコしているよ顔(チラッ)
ちなみに、みんなはどれが良いと思う?




おまけの1枚・・・
ニックネーム saichan at 13:53| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お買い物♪

今日は電車に乗ってお出掛けをしたよるんるん
久しぶりのカートの中ではお利口さんだったよGood


DSCF6160.JPG
 

東京テレポート駅の改札を出た所に大きなクリスマスが飾ってあったよ
街はすっかりクリスマスだねるんるん


サンウォークにもあちらこちらにクリスマス
     下
DSCF6165.JPG


クリンの顔あまり楽しそうじゃないよね顔(汗)
だって人と犬(怒)がたくさんいたんだもん
ちょっと緊張しちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
オチリもこんな感じ
  下
DSCF6181.JPG

ママったらこんなところまで撮らなくていいのにぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)



気を取り直してひらめき

かわいいスナックバイキングかわいい

DSCF6180.JPG


いろんなおやつを少しずつ買うことができるから
少食のクリンにはピッタリなの顔(笑)

ねぇねぇこれも入れて〜
DSCF6179.JPG

ルゥ姉がクリンの大好きなササミと砂肝をたくさん入れてくれたよ顔(メロメロ)



クリンに買ってくれた物、もう一つは・・・
ニックネーム saichan at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする