2007年01月29日

お散歩の後は

ここ数日暖かかったけど 今日は台風もあり小雨もパラパラ降ったりで寒かったよ


寒いけどクリンは朝から退屈で
掃除をしているママの周りをチョロチョロダッシュ(走り出すさま)
早くお散歩に行こうexclamation×2 と催促してみた顔(ペロッ)
 

今日ママは公園右トリミング右ランチend
と 計画しててくれたみたい顔(メロメロ)


DSCF6597.JPG


公園でママはリードを放して撮影カメラ
リードを放すとクリンは一歩も動かないの
偉いでしょGood


     不安で固まってるだけでしょ顔(チラッ)
             byママ




トリミングは爪&足周りカットをしたの
ママが隠れて見てたけどクリン
またまたお利口にしててトリマーのお姉さんに褒められちゃったるんるん


朝食エサを食べていないクリンとママはお腹がペコペコ
ちょっと早いランチレストランにしたよ

いつも食べるピザは100kcalくらいあるから
今日は一番カロリーの低い 85kcalの
かわいい仏産ラパンとキャベツのポシェMIXベリーソースかわいい


ご飯2.jpg


初めて食べるけどとっても美味しかったぁ顔(メロメロ)
家からここまで往復50分も歩いたんだから十分消費できるよね!



そしてお散歩の後は・・・

いい気分(温泉)で温まるのよ〜

DSCF6578.JPG

あ〜〜幸せ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF6590.JPG

ママ帰ってきてから「クシュン顔(泣)クシュン」いっぱいしてるけど
もしかして春の病気が始まっちゃったの?






ニックネーム saichan at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久しぶりの公園

クリンが住んでいるこの辺は風が強い台風
だから寒がりクリン一家は冬はあまり公園に行かないのバッド(下向き矢印)
で、ママはクリンが可哀相になったらしく
珍しく公園にお散歩るんるん
ママとだけだったら歩かないクリンもお姉ちゃん達とだったら別exclamation
楽しくっていっぱい走るよダッシュ(走り出すさま)


DSCF6523part2.JPG


数回走っただけなのにアン姉はもうバテ気味〜顔(汗)
誰もクリンの相手にはならない顔(イヒヒ)
この日も寒かったからもっといっぱい走って温まりたかったのに・・・
しかたがないからトボトボお散歩したのー(長音記号2)



トボトボ歩いていると  ひらめき なんだか嗅いだ事のある匂いがぴかぴか(新しい)


DSCF6531.JPG


ママ達が「入る〜?どうする〜?」と相談していたけど
クリンは先に入っちゃったの


DSCF6533.JPG


ママ〜早く〜ゴックンexclamation×2


あれよ! あ・れ!



かわいいチーズピザかわいい


DSCF6534.JPG DSCF6536.JPG


以前来た時にワンメニューにカロリーが書いてなかったの
それでカロリーがとっても気になるママがお店の人に
記載してくださいとお願いしたの
そして今回メニューを見てみると目
なんと!記載されているじゃないの〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごく感じの良いお店ね〜るんるんってママはますます気に入ったみたい
レドゥブルーさんありがとう顔(笑)



さて。クリンの好きなチーズピザのカロリーは・・・
108kcalもあったの がく〜(落胆した顔)ガーン!!

当然半分しかもらえなかったよもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム saichan at 16:06| Comment(17) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

まるちゃんが!!

ママの妹とその子供まるちゃんが新年のご挨拶に来たよ
この頃の赤ちゃんの成長は早いね目
ハイハイがスピードアップして子供らしい顔になってきたみたいグッド(上向き矢印)


DSCF6477.JPG


まるちゃんは犬(笑)が吠えていてもケラケラ笑うほどの犬(笑)好き
家に入ったら一番にクリンの所に挨拶に来てくれたよるんるん

とーっても嬉しいんだけど・・・
クリンがどこへいっても付いて来て触ろうとするのたらーっ(汗)

それまたとーっても嬉しいんだけど・・・
クリンの鼻や尻尾をムギュッと握ろうとするのたらーっ(汗)たらーっ(汗)


クリンはまるちゃんが怖くなってベッドやママのお膝に逃げちゃったの顔(なに〜)


DSCF6483.JPG







ニックネーム saichan at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます桜
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



今年も仲良くしようね犬(笑)


DSCF6421.JPG DSCF6426.JPG DSCF6419.JPG


ここは年末に熱海に行った時に登った小室山(伊東)の山頂
20分くらいで登れちゃうくらいの小さい山だけど
北に富士、東には白帆が浮かぶ相模湾、南にははるか房総半島、大島始め伊豆の島々
西には天城の峰の山々と360度の大パノラマが楽しめるよ目
クリンの後ろに写ってる島は大島で
隣の写真は左から利島、新島、式根島、神津島で
利島の左にも薄っすら三宅島が見えたんだけど写真では分からないねバッド(下向き矢印)
海は青いし空気は澄んでいてとっても気持ちが良かったよかわいい

それに初めての登山!
途中足場の悪い所はパパに抱っこしてもらったけど
20分頑張って登ったよGood

DSCF6408.JPG


そして山を下りる途中に恐竜広場があって大きな恐竜が何頭かいたの顔(なに〜)
クリンも怖いけど家族を守らなきゃexclamation×2

「ワンワンワン ワンワンワンー(長音記号1)ー(長音記号1)

DSCF6435.JPG


クリンが吠えたお蔭でマンモスは怖くて動かなくなったよGood


夜ママ達が泊まるホテルにはクリンは入れないんだって・・・
クリンは寂しくて怖かったけど動物病院にお泊りしたのもうやだ〜(悲しい顔)
でも朝一番で迎えに来てくれてみんなと一緒に遊びに行けるから我慢したのグッド(上向き矢印)

     ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔) 次からはクリンも泊まれるところにしようね・・・

                  byママ




熱海は暖かかったからビーチでも遊べたよリゾート
かわいい熱海サンビーチかわいい

DSCF6331.JPG


夏だったら海水浴も出来たのになぁ〜
キレイな海だったからちょっぴり残念


伊東にあるかわいい道の駅伊東マリンタウンかわいいで遊覧船に乗ったよ船
クリン達が乗る一つ前の便では
マンボウに会えたんだって魚
富戸・川奈コース船ではイルカやトビウオ、クジラに会えることもあるんだってひらめき
さ〜てクリンは何に会えるかなるんるん


DSCF6397.JPG


残念ながら誰にも会えなかったよバッド(下向き矢印)
船のエンジン音と揺れと波しぶきの音で怖くて怖くて
心臓がドギドギ失恋壊れそうだったよ〜顔(え〜ん)

船を降りてから海を覗いたら・・・目

DSCF6382.JPG

こんな可愛い熱帯魚が泳いでたよ魚魚魚



熱海の街を歩いていたら・・・いい気分(温泉)

DSCF6347.JPG


こんな所に温泉が湧いてる〜かわいい
熱海温泉に来てクリンいい気分(温泉)を味わうことができたよるんるん



熱海旅行最終日は釣り魚

パパとお姉達は元旦鏡餅に食べる鯛を釣り上げようとリゾートダッシュ(走り出すさま)
クリンはママとビーチで遊んだりカフェで一休み喫茶店

収穫は・・・
  下
DSCF6465.JPG

ぴかぴか(新しい)鯛が2匹&鯵が11匹ぴかぴか(新しい)

パパ、アン姉、ルゥ姉、頑張ったねClap
鯛はかなり大きくてお店で買ったら3000円はするよ!

お蔭で良いお正月鏡餅が迎えられたのるんるん





ニックネーム saichan at 14:07| Comment(16) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする