2007年02月04日

節分

みんなが幸せになれますようにと願いを込めて 豆まきをしたよ
すごく懐かしい匂いぴかぴか(新しい)
そういえば、ちょうど一年前もやったなぁグッド(上向き矢印)
クリンがいるからと 豆まきの豆はパラッとちょっとだけバッド(下向き矢印)
でもねひらめき クリンは頑張って見つけて片付けてあげたのGood
全部クリンのお腹に顔(イヒヒ)
だって、ママが年の数だけ食べていいよ〜って言ってたけど
クリンは1歳だから一粒しか食べられないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF6617.JPG

そして美味しいお水もかわいい
DSCF6604.JPG


ママ達の夕食は恵方巻きかわいい

DSCF6602.JPG


北北西の方を向いて黙々と丸かじりしてた
お行儀悪いよぉ ママたちぃ・・・顔(汗)



ニックネーム saichan at 01:16| Comment(11) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする