2007年03月31日

お花見♪

今日も暖かかったね〜晴れ
ここ数日の暖かさでこの辺は桜満開るんるん
近くの公園にお花見に行ったよ。
 

途中、マーガレットも綺麗に咲いていたよかわいい

DSCF6858.JPG


青空に桜が映えるね〜ぴかぴか(新しい)

DSCF6885.JPG


お花見と言っても、言葉の通り、桜目だけ小鳥
桜の下で食べたり飲んだりビールワイワイやるわけではないバッド(下向き矢印)
クリンも公園の広場を思いっ切り走ったよダッシュ(走り出すさま)
厚着をしていたママは暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)と言いながらも
クリンと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
楽しそうだったよ〜わーい(嬉しい顔)


DSCF6876.JPG DSCF6870.JPG


いっぱい走ったあとはクールダウン右斜め下
これがまた気持ち良いんだよねひらめき

DSCF6882.JPG


いつもはゴロゴロすると怒るママも今日はニコニコしてたわーい(嬉しい顔)
あれっ?ママ、今日はマスクしてないね!
もしかしてママにもやっと気持ちの良い春がやってきたのかなるんるん



そして今日はちょっと小さめのいい気分(温泉)


DSCF6892.JPG




ニックネーム saichan at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

週末のことから

・・・週末晴れ

久しぶりにお台場にぶらぶらしに行った犬(足)
最近クリンはバスや電車に乗ってなかったから
クリンが乗り物を忘れてしまわないようにと連れてきてもらったの四葉
乗り物の中で吠えちゃったら大変だものねあせあせ(飛び散る汗)


DSCF6761.JPG DSCF6790.JPG


ぶらぶらしてランチレストランをして


 かわいいクリンのランチ下       かわいいママ達のランチ下
DSCF6765.JPGDSCF6762.JPG



お姉たちとクリンに洋服を1枚ずつ買ってもらって帰ってきたよ犬(笑)


・・・そして翌日晴れ

近くの公園にてカメラ

DSCF6794.JPG


サンウォークで買ってもらったダッフルコートブティック
とっても暖かいの〜いい気分(温泉)


一月に一回の爪カットのご褒美は
やっぱりご馳走顔(メロメロ)

DSCF6797.JPGDSCF6798.JPG

足回りがさっぱりしました猫(足)ぴかぴか(新しい) 上



・・・そして今日晴れ


ルゥ姉の小学校は卒業式だったんだって。
朝のお散歩のとき 立派な卒業生何人にも会えたよ目
みんな嬉しいような寂しいような表情で緊張している感じだった。
一年前のアン姉を思い出すね〜ってママと話してたの。

あ〜ここは暖かいね〜いい気分(温泉)
クリンの大好きな場所



DSCF6759.JPG


ニックネーム saichan at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ご無沙汰してます

ひさしぶりー(長音記号2) クリンです犬(笑)
みんな、忘れてなかった?

ママに言わせると、この1ヶ月とっても忙しかったんだってあせあせ(飛び散る汗)
ルゥ姉のバレエの発表会の衣裳作りや転塾、
家のアフターサービスで職人さんが出入りしてたり・・・

職人さんと言えばひらめき
クリンが3日間いーっぱい吠えてあげたよ顔(イヒヒ)
もうこれで二度と家には近付かないねGood
最近お留守番ばかりだったから ストレス発散できたよるんるん



ママの目を盗んでクリンはおもちゃをGETGood


DSCF6729.JPG DSCF6726.JPG DSCF6732.JPG


次の更新は早めにお願いね、ママ!soon
ニックネーム saichan at 19:26| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする