2007年04月23日

トリミング

クリンは生まれてから3度目のカット美容院にDAXDACHSに行ってきたよ
昨年の初夏以来だから随分伸びちゃってたよね。
でもこのフサフサも良い感じだったんだけどなぁ。。。

DSCF7188.JPG 

DSCF7192.JPG

2時間〜2時間半かかるってどんっ(衝撃) ママ達どこかに行っちゃうのぉ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

      

 そしてママ達は・・・

DSCF7196.JPG DSCF7215.JPG


美味しいものを食べて、銀ブラしたのでした
                       ずるーい失恋


週末の銀座は必ずと言っていいほど撮影のカメラやパフォーマンスを見かける
今日も外人のモデルさんがデジカメのCM撮影をしていたんだって目
知らない人だったけど田舎もののママはパチリカメラ

DSCF7217.JPG DSCF7216.JPG


こちらの外人さんの演奏もパチリカメラ

DSCF7212.JPG



そして一際注目を浴びていたパフォーマンスは
        下
DSCF7213.JPG

ダックスファミリー約10ワン犬(笑)のお散歩
成犬たちはリードをしていたけどパピーちゃん達はノーリード
こんなに人がいっぱいいる銀座の街をパパやママと離れないように
しっかりくっ付いて歩いていたんだって犬(足)
えらいねClap クリンも見習わなきゃあせあせ(飛び散る汗)


さて、ようやくトリミングが終わってスッキリぴかぴか(新しい)

DSCF7221.JPG


手足のぽわぽわの毛も処理してくれて 
あまり似合ってないようなフリフリのリボンを付けてくれたたらーっ(汗)

カットが終わってママのお迎えをDAXDACHSの店内で待っていたの
看板犬たちと一緒にいるクリンを見てママが一言・・・


      クリン太ってる・・・
               byママ
              

が〜ん・・・がく〜(落胆した顔)

DAXDACHSのワンちゃんたちはみんなスマートで触るとゴツゴツしてて硬いの
クリンはぷにゅぷにゅバッド(下向き矢印)
運動不足もあるけど、フードエサにも問題あるのかも
今のフードより100gのカロリーが50kcal少ないDAXDACHSのオリジナルフード
かわいいスーパーコンディションかわいい

サンプルを頂いてきたよ四葉

DSCF7264.JPG DSCF7276.JPG

味も良いしぴかぴか(新しい)  あっという間に完食Good
これを食べて目指せグッド(上向き矢印) 看板犬たちのBODYよ手(グー)










ニックネーム saichan at 18:43| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

「あるもの」

ママがクリンに買ってあげたいものがあるんだって犬(笑)揺れるハート
その「あるもの」はネットでも買えるんだけど
銀座DAXDACHSというダックス専門店に行きたかったママは
お店で買うことにしたの。


まずは、わんわんネバーランドでランチタイムレストラン

DSCF7061.JPG


お店のお姉さんがテーブルにお水を持ってきてくれたり
オーダーを取りにきてくれたりするたびに
クリンは自分のご飯だと勘違いして
お姉さんの足に抱きついちゃうから 
ママのお膝の上に移動させられた
        下
DSCF7066.JPG DSCF7068.JPG
                             上
                       ねぇママ、これクリン?



クリンのはこれ
かわいいたっぷり野菜の豆乳リゾットかわいい
         下
DSCF7070.JPG DSCF7076.JPG

                  後ろでご飯を待ってたダックスちゃんが覗いてたぁ目
                  お先にごめんねぇ顔(イヒヒ)



さて、お腹もいっぱいになったことだし
DAXDACHSまでいっぱい歩くぞーダッシュ(走り出すさま)   犬(足)犬(足)犬(足)

張り切ってお店を出たのに すぐ目の前にあったんだねたらーっ(汗)

DSCF7081.JPG


エネルギーを消費しないうちに着いちゃったねたらーっ(汗)

DSCF7084.JPG

お店に入ると13匹の看板犬のうちのララちゃん、イヴちゃん、マリちゃんと
イヴちゃんのbabyちゃん達でお出迎えしてくれたよ犬(笑)
みんなワンや人間に慣れているみたいでクリンがママの後ろに隠れたら
あまり近寄ってこなくなってホッとしたの四葉
店長さんやお店のお姉さんたちもとっても優しくてノーリードでくつろげたよるんるん

ここでママが買いたかった「あるもの」を買って
トリミング美容院の予約をして帰って来たの


「あるもの」とは・・・・
ニックネーム saichan at 14:40| Comment(14) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お散歩の楽しみ

クリンは家の近所では犬(怒)の匂いがするから歩きたくないのバッド(下向き矢印)
でも、ここ桜橋桜は別!
いつもクンクン鼻を地面に付けてゆっくり匂いを確認しながら歩くのに
ここではクリン姿勢が良いでしょGood
それに速い速いたらーっ(汗)
速すぎてカメラがブレブレだね顔(汗)


DSCF7048.JPG 


ねぇママぁこっちでいいんだよね?

DSCF7047.JPG 


お散歩のときクリンはリードをママに引っ張られる事が多いのに
ここではクリンがママを引っ張る手(チョキ)
家と駅を結ぶこの橋では大好きな人に会えるんだもんるんるん

DSCF7054.JPG 


今日はアン姉に会えたぁ顔(笑)

DSCF7057.JPG
ニックネーム saichan at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

遊具♪

お姉たちと公園に行ったよかわいい
ここの公園までは家から約20分くらいかかる。
ちょっと遠いけどクリンは頑張ったよGood

広い芝生があったり、キッズ用の遊具があったり。
ここまで沢山歩いてきたから 走るより遊具で遊びたいなぁ犬(笑)
と、思っていたら

DSCF6973.JPG DSCF6980.JPG


クリンもシーソーで遊べたよ黒ハート
いつも楽しそうだなぁって思ってたの。
とっても嬉しいけど落ちないようにジッとしてなきゃあせあせ(飛び散る汗)


DSCF6977.JPG


帰り道、いっぱい遊んで「暑い〜あせあせ(飛び散る汗)」って言ってたお姉たちとクリン
アイスクリームを食べたよかわいい


DSCF6984.JPG


アイスクリームと言っても、クリンはコーンだけねバッド(下向き矢印)


ニックネーム saichan at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

桜散る・・・

平日の公園には出店は無いバッド(下向き矢印)
でも空いててこの桜を独占できるかわいい



DSCF6928.JPG


それに美味しい匂いが残っていて
その匂いと桜に包まれて歩くのがクリンは好き黒ハート

桜吹雪、嬉しいけど寂しい・・・
この見事な桜も もう見納めかなもうやだ〜(悲しい顔)
桜さん、来年また逢おうね

DSCF6929.JPG


ニックネーム saichan at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする