2007年05月27日

二歳の誕生日♪

昨日はクリンの二歳のお誕生日だったのバースデー
中身があまり変わっていないような気がするけど
二歳というと響きからして「立派な成犬」って感じだよね
クリンもがんばってぴかぴか(新しい)立派な成犬ぴかぴか(新しい)になるよGood

二歳のスタートの初日はお天気が良かったから
アン姉の体育大会が行われ、クリンはお留守番家
「さすが二歳ねぇぴかぴか(新しい)エライよ〜わーい(嬉しい顔)」ってママが褒めてくれたよるんるん



プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント
    下

アン姉からはかわいいチョーカー&ガラスひんやりプレートかわいい
     
2007-05-26 16-53-42_0036_サイズ変更.JPG 2007-05-26 17-25-00_0010_サイズ変更.JPG


ルゥ姉からはかわいいパンきちかわいい 
             ママからはかわいい浴衣&洋服かわいい

IMGP0480_サイズ変更.JPG


パパからは・・・
かわいい毎日の美味しいおやつかわいいだって顔(メロメロ)


みんなどうもありがとうハートたち(複数ハート)
これからもクリンはがんばって立派な犬(笑)になるからよろしくねるんるん




ニックネーム saichan at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今年初めての海

昨日は今年初のリゾート海に行ったよるんるん
お天気も良かったからお台場海浜公園はすごい人出目


2007-05-20 14-32-56_0013.JPG 2007-05-20 14-36-16_0014.JPG


お天気がよくて暑かったけど やっぱりまだ春!
水が冷たくて海水浴は出来なかったよバッド(下向き矢印)
それに、クラゲがいっぱいいたの顔(なに〜)
それでも水遊びをしているキッズもいたけどね顔(汗)

クリンは砂浜をいっぱい走ったよダッシュ(走り出すさま)
この時クリンは気付いていなかったけど
後ろからお友達が追い掛けてきていたんだねっあせあせ(飛び散る汗)
遊ぼう遊ぼうって犬(笑)が近付いてきたけど
やっぱりこの日もクリンは「ごめんなさい」したのバッド(下向き矢印)

2007-05-20 14-40-26_0018.JPG 2007-05-20 15-10-19_0023.JPG




東京テレポート駅を出てすぐの所に今年もまたワイルドフラワーが咲いたよかわいい
キレイだね〜ぴかぴか(新しい)

2007-05-20 15-59-22_0025.JPG 2007-05-20 15-59-51_0026.JPG


そして何やら倉庫のような建物が出来てる目

2007-05-20 16-02-35_0028.JPG 2007-05-20 18-41-00_0038.JPG


美術館だってかわいい
3月からって書いてあるけど 前来たとき気付かなかったなぁたらーっ(汗)
ゾウさんの絵が描いてあったから興味はあるけど
どうせクリンは入れないんだよね失恋



最近ちょこっとだけダイエット中だからカフェレストランでは
エサではなく馬肉ジャーキーにしたのかわいい
ヘルシーだけどおいしかったよ顔(笑)


2007-05-20 16-19-53_0031.JPG



ニックネーム saichan at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

クイズに当選♪

ひと月ほど前にMダックス ティナの成長日記のみっきさんの
洋服の枚数当てクイズに参加したの
ティナちゃんクララちゃんの洋服の枚数はなんと106枚exclamation×2
クリンのママが大正解だったの〜Clap
それでみっきさんからプレゼントが届いたよるんるん

プレゼントは2回に分けて、まずは1回目はこれ
        下
2007-05-14 ティナクララママさんみっきさんからの鱒寿司_サイズ変更.JPG

かわいい鱒寿司かわいい

夕方届いて 食いしん坊のママ達は夕食に食べちゃったの
すっごく美味しかったってぴかぴか(新しい)
クリンは匂いだけ嗅いでグッと我慢したの手(チョキ)

でもねでもね、みっきさんは2回目のプレゼントクリンにくれたの顔(メロメロ)

2007-05-15 わぁ〜こんなにもらった♪_サイズ変更.JPG 2007-05-15 みっきさんありがとう♪_サイズ変更.JPG


ティナちゃんクララちゃんのママぁこんなにたくさんどうもありがとう犬(笑)

このキノコちゃんとリンゴちゃんはクリンの一番のお気に入りになっちゃったグッド(上向き矢印)

2007-05-15 クンクン鳴くほど大好きりんごちゃん_サイズ変更.JPG 2007-05-16 14-59-53_0008_サイズ変更.JPG 2007-05-16 15-01-49_0009_サイズ変更.JPG

でも夢中になり過ぎちゃって すぐママに没収されるのバッド(下向き矢印)
ママが、せっかく頂いたのにボロボロになっちゃうってたらーっ(汗)



みっきさん本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
                 byママ




ニックネーム saichan at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

試し撮り

またまたちょっとのご無沙汰でした_(._.)_ クリンです犬(笑)
GWも終わってまた忙しいママ達のために家お留守番犬してるよGood
最近の先にくれるご褒美はこれ
     下
2007-05-07 お留守番の前の楽しみ_サイズ変更.JPG

かわいい肉巻きガムかわいい

ママがクリンには多過ぎるって言うけどパパが買ってきてくれたの顔(メロメロ)
それにあっという間に食べちゃうから足りないくらいだよ


そして近場でのお散歩犬(足)

2007-05-03 お散歩で見つけたお花_サイズ変更.JPG 2007-05-03 潮風散歩道_サイズ変更.JPG


暖かくなっていろんなお花が開花してきたよね〜
このお花はママが新しいカメラの「お花モード」で撮ったもの
う〜ん・・・前のカメラとそんなに変わらないなぁ顔(汗)
一応710万画素なんだけど お友達のブログのイチデジぴかぴか(新しい)とは明らかに違うねバッド(下向き矢印)

ママはNEWカメラの設定とか苦戦しているようだけど
がんばって腕を磨いて可愛く撮ってねぴかぴか(新しい)



おまけに ママが見つけたナイスなお店
ニックネーム saichan at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

長時間のお留守番の訳

珍しく夜お出掛けしたの夜

観覧車は昼より夜の方がキレイだねぴかぴか(新しい)

DSCF7419.JPG


外を少しお散歩して 夜ご飯を食べて すぐに家に帰ったんだけどねバッド(下向き矢印)

DSCF7422.JPG


なぜこんな慌しいお出掛けをしたかというと・・・
この日クリンは8時から19時まで11時間もお留守番したのexclamation×2
それでママがクリンが可哀相だからって連れてってくれたの
でもね、もしかしたらママが遅くなって夜ご飯を作るのが面倒で
外食したかっただけなのかもしれないの
本当のところ分からないけど、クリンもちょこっとだけ楽しかったからいいのかわいい

 
なぜ11時間もお留守番したかというと・・・

ママ達は日帰りでかわいい奥多摩かわいいに行って来たんだって

DSCF7359 1.JPG

同じ東京だけどとっても遠くて電車で2時間半もかかったんだって
奥多摩駅のすぐ前にある「氷川渓谷」でお姉達が遊んだり
 
DSCF7383 1.JPG DSCF7388.JPG


美味しいお蕎麦を食べたり温泉に入ったりしたんだっていい気分(温泉)

DSCF7401.JPG


とっても羨ましいなぁ。。。

でも2時間半も乗るんじゃ、クリンは行けなかったねもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム saichan at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする