2007年08月05日

久しぶり〜♪

久しぶりの更新です・・・ふらふら
皆様、クリンにお誕生日のメッセージどうもありがとうございました
お返事も返せず、皆様のところに遊びにもいけずにごめんなさい。。。
私事ですが 今ある所に通っていて それがすぐ終わるハズだったのに
なかなかクリアーできずにいます
ブログをサボった言い訳をしてはいけないけれど
それがクリアーできるまでは なんだか落ち着かず、
ブログの更新もできそうにありません、、
夏が終わる頃にはUPできるように
急いで終わらせたいと思いますので それまでお待ちください_(._.)_


                by saichan




みんなぁ〜! 久しぶり〜るんるん
クリンは元気にしているよ犬(笑)
ママの都合で なかなか更新できないけどバッド(下向き矢印)
クリンを忘れないでねexclamation


2007-07-28 19-59-09_0003.JPG kurin..jpg



夏って暑くて少し痩せるものなのにクリンは100グラム増えてしまったよ顔(ペロッ)
かわいい現在4.15kgかわいい
もうすぐおばあちゃん家に行くから 広い家を走り回って痩せて来るねるんるん

ニックネーム saichan at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする