2007年09月24日

お台場海浜公園

久しぶり〜〜〜揺れるハート クリンだよ犬(笑)
やっと更新できましたぁわーい(嬉しい顔)
今年の夏は暑かったねあせあせ(飛び散る汗)
朝から暑くてお散歩は夕方〜夜の一日一回だったのバッド(下向き矢印)
そのせいかまたまたプクプクちゃんになってしまったんだけどたらーっ(汗)
昨日からやっと少し涼しくなってきたから
お外でいっぱい走ってシェイプアップしなくっちゃ手(グー)

早速グッド(上向き矢印)昨日今日と海浜公園へ出掛けたよかわいい


2007-09-23 12-14-23_0007_サイズ変更.JPG 2007-09-23 11-56-11_0011_サイズ変更.JPG


昨日はまるちゃんも一緒だったのと海が久しぶりだったから
クリンはさえない顔バッド(下向き矢印)

まるちゃんは海デビューだったからちょっと不安そうな顔してるの
でもこのあと 足だけ入れて水遊びもしてたから
来年の夏はバッチリだねGood



そして今日は浜でたくさん遊べたのるんるん

2007-09-24 11-20-53_0022_サイズ変更.JPG 2007-09-24 11-23-04_0023_サイズ変更.JPG


今日は3連休の最終日だからか、お台場の人出は少なく快適だったよ犬(足)

2007-09-24 11-03-40_0013_サイズ変更.JPG




ニックネーム saichan at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする