2007年10月11日

ラッキーな1日♪

先週末のことです

ママがディズニーシーのチケットを買いに行くというので付いていってあげました犬(笑)
ちなみに、チケットはアクアシティのディズニーストアで買えるよ
以前ママがアクアシティの警備員さんに「ワンは入れるのか」と聞いたところ
「キャリーに入ってれば」と決定してくれたから
それ以来クリンはカートに入って入店しちゃってるのるんるん
でも、もしかしたらワンはNGなのかもしれないのバッド(下向き矢印)
本当のところ、どうなんだろ・・・?

チケットも買って、他のお店もブラブラ目してクリンはカートの中でオリコウだったよ


そしてサンウォークに移動かわいい


喉が渇いたから(ママが)喫茶店タイムるんるん


コーラ1.jpg 待て1.jpg

ママの買い物に付き合ったご褒美にクリンもご馳走を食べられたよ四葉


そしてサンウォークに新しいワン用品店を発見目
ちょうど新しいカラーが欲しいなって思ってたクリンとママは覗いてみたの

GETしたのがこれ下
DSCF7553.JPG

牛革で軟らかくてシンプルだし気に入ったGood
しかもビックリするお値段exclamation×2

1個たったの315えんClap

ママの買い物に付いてきて良かったぁ〜四葉


そして最後のラッキーは・・・


DSCF7561.JPG

ペットシティでお姉さんに試供品をもらったよ四葉

もうちょっと前のこと・・・

ニックネーム saichan at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする