2007年11月12日

ママとランチ

今日はママが珍しく朝からお掃除やお洗濯をしていたの
そして窓の外を見ながら「良いお天気ね〜」って

これはもしかしてひらめきグッド(上向き矢印)
ママは今日暇で クリンはどこかにお出掛けできるの??
それならランチを食べたいからドッグフードエサは食べないでおこうるんるん



2007-11-12 14-41-26_0016_サイズ変更.JPG

外は小春日和晴れ チャリでららぽーと豊洲にやってきたダッシュ(走り出すさま)


2007-11-12 12-50-20_0011_サイズ変更.JPG

しばらくはお店の外をぐるーっと散策犬(足)
月曜日の午前中ということもあって ワンはあまりいなかったけど
赤ちゃんやキッズと若いママたちがたくさんいて
シート広げてお弁当食べたり楽しそうにお喋りしたりしてた
うちのママはその光景を懐かしそうに見てたよ目
ママにもあんな時代があったんだね〜
でも今の若いママ達はお喋りに夢中で 
子供がいなくなっても気付かないから気をつけてねたらーっ(汗)


・・・と、暇なクリンとママはベンチでそんなことを言い合ったの


さて、お散歩もしたし日光浴もできたし
クリンは朝から何も食べてないからそろそろランチ顔(メロメロ)


2007-11-12 13-04-09_0012_サイズ変更.JPG

う〜ん。何にしようかなぁ。。。
クリンはやっぱり低カロリーでボリュームのある
かわいい若鶏、フレッシュトマト、モッツァレラのピッツァかわいい

ママはかわいいスモークサーモンと秋ナスのジェノベーゼかわいい

2007-11-12 13-24-45_0013_サイズ変更.JPG

クリンのはテーブルの一番遠いところに置かれたのバッド(下向き矢印)
ママの解除がなくてもパクッと食べてしまいそうだからって。

2007-11-12 13-24-54_0014_サイズ変更.JPG

これおいちいのよねぴかぴか(新しい)






おまけ

ニックネーム saichan at 18:37| Comment(7) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする