2007年12月31日

良いお年を♪

ジングルベルクリスマスが終わったかと思ったら
もうすぐにカウントダウン

やっと我が家のサンタさんもトランクルームに帰って行ったよ家
また来年ねHello

IMGP1984_サイズ変更.JPG


冬は寒くて苦手バッド(下向き矢印) ますますおうちの中が好きになっちゃう
あったかい床にペッタリするのが気持ち良いの〜ハートたち(複数ハート)

IMGP2002_サイズ変更.JPG IMGP2006_サイズ変更.JPG


この本はお姉ちゃんの「みっけ」
クリンは本や新聞の上に寝転がるのも好きなの
そうするとみんなが遊んでくれるから顔(ペロッ)


今日はカウントダウンするためにみんなで夜更かしするんだって
ディズニーランドの花火花火も見られるから楽しみ〜るんるん


さて・・・

みなさん、今年も1年こんなまったりなクリンのブログに遊びにきてくれてありがとう
クリンは怖がりでお外でいっぱいガウガウしちゃうから
なかなかお友達ができないのバッド(下向き矢印)
だからみんながブログに遊びにきてくれて
とっても嬉しかったよ揺れるハート
来年もヨロシクネ犬(笑)


IMGP2009_サイズ変更.JPG


こんなお粗末なブログにお付き合いいただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
来年はもう少しマメに出来たらなぁと思っています。
こんな私達ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

           by saichan




ニックネーム saichan at 17:34| Comment(7) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

良い湯だなぁ〜♪

今日も寒い1日だったね〜
クリンのお家の周りは運河も流れているし
高層マンションも建ち並んでいるから風が強いの台風
そんな中のお散歩は辛いィ〜〜〜顔(え〜ん)
寒くて凍えそう雪


でもこの寒い時期、一つの楽しみがあるよるんるん
それは・・・
お散歩から帰ってからのお風呂いい気分(温泉)

2007-12-06 17-06-30_0003_サイズ変更.JPG 2007-12-06 17-06-22_0002_サイズ変更.JPG  


ママがお湯を張り始めると ペタぁ〜っとしちゃうの
今日はお湯の大サービスでいっぱい入れてくれたのグッド(上向き矢印)
気持ち良くって長湯になっちゃったよ


お湯が多過ぎて体がふわぁ〜っと!

2007-12-06 17-05-57_0001_サイズ変更.JPG


体が軽いって良い気持ちなんだね〜かわいい
本気でダイエットしちゃおうかなexclamation×2






ニックネーム saichan at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

X’masツリー♪

今朝はお天気も良く暖かかったからママが
「久しぶりに砂浜でも走って来ようか」ってぴかぴか(新しい)
ママのお休みの日だしクリンとママは予定を立てたのるんるん

でも・・・
ママがのんびりしているから出掛けられる頃には小雨バッド(下向き矢印)


海は無理だけど 小雨の中、お散歩に出掛けることにしたのかわいい

お台場に着いたらもう殆ど降っていなくて
足が冷たかったけどたくさんお散歩できたよGood


なんか、クリンってランチの事ばかりだけど
やはり今日も食べちゃったの顔(メロメロ)

2007-12-03 12-11-50_0017_サイズ変更.JPG 2007-12-03 12-22-05_0018_サイズ変更.JPG

Puppy’s Diningで食べていたらこんな貼り紙が目

2007-12-03 12-36-26_0019_サイズ変更.JPG

いつも可哀相・・・と思って見ていたレンタルドッグちゃん達
やっと引退できるんだね
これからはいっぱい愛してくれる優しいママパパのもとで幸せになってね

店内にはx’masツリークリスマス

2007-12-03 13-01-01_0021_サイズ変更.JPG


クリスマスパレットタウンにも

2007-12-03 13-22-24_0022_サイズ変更.JPG 2007-12-03 13-28-46_0024_サイズ変更.JPG

クリスマスサンウォークにも

IMGP1732_サイズ変更.JPG


そしてクリスマスららぽーとにも(先週)

IMGP1687_サイズ変更.JPG


街はX'mas一色だねっぴかぴか(新しい)



ニックネーム saichan at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする