2008年05月26日

3歳になったの♪

今日5月26日はクリンの3歳のお誕生日バースデー

2008-05-26 15-20-06_0031_サイズ変更.JPG

ママと公園に遊びに行ったよかわいい

お誕生日なのに近所の公園バッド(下向き矢印)  でも、広い公園は久しぶりだったから嬉しかったハートたち(複数ハート)

2008-05-26 15-19-38_0029_サイズ変更.JPG 2008-05-26 15-19-59_0030_サイズ変更.JPG

ちょっとだけノーリードで走ったよダッシュ(走り出すさま)
本当にちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)
ママを軸に円を書くように2周だけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ノーリードでママから逃げ回る度胸もないし、暑さも苦手バッド(下向き矢印)
こんな性格のクリンは太ってしまったの!
1ヶ月くらいで300グラムももうやだ〜(悲しい顔)
最近フードエサを変えたら吸収が良過ぎて
今までと同じ量を食べていたらあっという間に・・・ふらふら
慌てて1度の量を10g減らしたの、、

だから、ここの公園に来る時はいつもカフェレストランで美味しいものを食べさせてもらえるのに
今日はママだけ下
2008-05-26 14-42-56_0018_サイズ変更.JPG

でも今日はクリンの誕生日ぴかぴか(新しい)
トマトを一口もらえたよ顔(笑)

2008-05-26 14-43-14_0019_サイズ変更.JPG


少し戻って、今日の0時のことかわいい

ルゥ姉がアラームで起きてきてくれて
クリンに一番最初に「おめでとう!」を言ってくれたのるんるん
そしてバースデーカードとおもちゃをくれたのプレゼント
嬉しくって嬉しくって夜中だったけどいっぱい遊んだよ

2008-05-26 00-27-05_0003_サイズ変更.JPG 2008-05-26 00-27-13_0004_サイズ変更.JPG

ちょっと興奮しすぎて、ワンコの目を半分喰いちぎっちゃったたらーっ(汗)
ごめんね・・・ルゥ姉〜顔(え〜ん)




ニックネーム saichan at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW最終日

GWだというのにクリンは特に変わった事もなくバッド(下向き矢印)
最終日の昨日は久しぶりの晴天晴れでビーチへ遊びに出掛けたよリゾート


2008-05-06 12-22-09_0001_サイズ変更.JPG


この日も夏日だったからすごい人出だったの目

2008-05-06 13-13-54_0012_サイズ変更.JPG

砂浜は足が焼けそうなくらい熱くて、海水で足を冷やしたよ

2008-05-06 12-47-37_0006_サイズ変更.JPG 2008-05-06 12-41-48_0005_サイズ変更.JPG

2008-05-06 12-53-36_0008_サイズ変更.JPG


お腹が海面に付きそうなくらいのところでストップexclamation
さすがにまだ泳ぐことはしなかったの
でも、キッズ達はしっかり泳いでいたよClap

ビーチではこんな人も発見目

2008-05-06 13-00-27_0010_サイズ変更.JPG

金属探知機でクリンたちが危なくないように回ってくれてた
「ピコピコピコ・・・」って結構頻繁に反応してたの、いろいろ落ちてるんだねあせあせ(飛び散る汗)

そしてこれも発見目

2008-05-06 12-52-13_0007_サイズ変更.JPG

中身の入っているアサリがたくさんいたの、これは赤ちゃんアサリ
バケツに入れて持ち帰りをしていた人もいたけど
クリンはどうせ食べられないしバッド(下向き矢印)可哀相だから拾わないことにしたの


いっぱい遊んだ後はしっかり腹ごしらえもしてレストラン


     クリン下           ママの下

2008-05-06 13-56-40_0017_サイズ変更.JPG 2008-05-06 13-56-28_0016_サイズ変更.JPG


かわいいりんごのソテーヨーグルト添えかわいい

2008-05-06 13-56-40_0017_サイズ変更.JPG

とーっても美味しかった顔(メロメロ)   ケド・・・

あまり噛まずに飲み込んでしまったみたいで
夜ほとんど吐いてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム saichan at 00:21| Comment(11) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

DDホームメイドドッグフード♪

今食べているエサが無くなったのでNEWエサを買いにDAXDACHSに行って来ました顔(笑)

2008-05-05 14-02-51_0005_サイズ変更.JPG


DDのエサは先月から新しくなったのぴかぴか(新しい)
素材や製法にこだわって国内(DD3F)で手作り
廃鶏、防腐剤、酸化防止剤は一切使用されてないの

2008-05-05 19-41-02_0011_サイズ変更.JPG 2008-05-05 17-25-37_0010_サイズ変更.JPG

成分やメーカー表示をした素材のお知らせが一緒に入っているの、すごいよね目
クリンは一番低カロリー(289kcal/100g)のスーパーコンディションを食べているのね、
その素材の一部を紹介するよかわいい

鶏胸肉(皮部約20%除去)→新宿区丸畜社納品、福島県相馬市日新殖産製
白米→品川区(株)鈴木商店納品、長野県産あきたこまち、宮城県産ササニシキ
小麦粉→日清製粉 にんじん→千葉県産 蜂蜜→静岡県産
グルコサミン、ヒアルロンサン(キューピー製) 
コンドロイチン(国産、焼津水産社製)コラーゲン(国産、ニッピ社製)

その他まだまだいろんな素材が使われてて、その殆どが国産ぴかぴか(新しい)
ママが「私の食事より栄養バランスが良いわ〜」って羨ましそうだったよ顔(イヒヒ)
ママ達の非常食としても使えるね手(チョキ)


そしてついでに爪カットもしてきたよバッド(下向き矢印)

2008-05-05 14-16-21_0009_サイズ変更.JPG

たすけて・・・顔(なに〜)

2008-05-05 14-08-34_0007_サイズ変更.JPG 2008-05-05 14-08-59_0008_サイズ変更.JPG


ちょうどかわいい銀座柳まつりかわいいというお祭りだったみたいで
いろんなイベントがあったみたい

2008-05-05 12-48-39_0001_サイズ変更.JPG 2008-05-05 12-53-17_0002_サイズ変更.JPG

今日はちょっと怖いこともあったけど、
美味しいエサにお祭りまで見ることができてラッキー四葉

2008-05-05 13-31-26_0003_サイズ変更.JPG
ニックネーム saichan at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする