2008年06月02日

長めのお散歩♪

今日は予報では午後から小雨
このところ雨ばかりで、そろそろ梅雨入りなの?

夕方のお散歩はできないかもしれないから
お昼に長めのお散歩に出掛けたよかわいい

まずは運河沿いを歩き犬(足)

あれ?何かな?.JPG

あれ?何かな目と覗き込むと

運河を眺める.JPG


漁船が通ったよ船

漁船.JPG

ここは頻繁に船が通って、
クリンとママは潮の香りに包まれてボーっとするのが好きるんるん

そして途中にいろんなお花が咲いていたよ
サツキの前でカメラ目線Good

サツキの前で.JPG

          珍しいぃ〜〜っ顔(笑)Clap
               byママ



黄色いお花の前でカメラ   これはペリカム カリシナムというお花

お花の前で.JPG 僕烱均 禁偲ム.JPG 

ブルガリア、トルコ原産のオトギリソウ科のお花で
夏の間咲き続けるんだって。
大きく開いてるお花もあるけど、蕾もたくさんあったから
まだまだ楽しめるんだね目

お船やお花を楽しみながらずーっと歩いて大きな公園に到着かわいい

ほんのちょっと自由にしてもらって、ママと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

逃げろ〜2.JPG 逃げろ〜.JPG 


たくさん走ったからクローバー四葉の絨毯がひんやり気持ち良いのハートたち(複数ハート)

疲れたぁ〜.JPG


ニックネーム saichan at 15:10| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする