2008年10月27日

御用心!

今日の日中はぽかぽか暖かく、いつものコースをお散歩したのるんるん

まずは家を出てエレベーターを待っているの

IMGP3993_サイズ変更.JPG

このエレベーターは非常用&荷物搬入用で ワンはこれしか使えないんだけど
なかなか下りてきてくれないのバッド(下向き矢印)
耳を澄まして、ちょっとドキドキしながら待っていると


IMGP3994_サイズ変更.JPG

音でもうすぐクリンのお家の階だって分かるの耳 

そろそろ準備!準備!


ワンや人間が乗ってくることが多いから中に誰か乗ってるか確認する前に
「ちょっと、どいて!!クリンが乗るのよ!あっち行って!!」
と吠えまくるのGood

IMGP3995_サイズ変更.JPG


クリンが住んでるマンションはペットOKだけど
どんどん規則が厳しくなってきて
エントランスから出入りが出来なくなって
荷物搬入口しか通れなくなったの

IMGP4002_サイズ変更.JPG IMGP4001_サイズ変更.JPG

クリンは荷物??もうやだ〜(悲しい顔)


ここをワンが集中して通るから、やっぱりここでも吠えなきゃね!!



そして建物の脇右右と1周するの犬(足)

IMGP4004_サイズ変更.JPG

この辺はクリンのお庭なんだから
ワンがいたら 追い払っちゃうのよ犬(怒)Bad


IMGP4016_サイズ変更.JPG

みんな、用心してね顔(イヒヒ)



ニックネーム saichan at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

箱入り娘♪

最近はいつも決まったコースのお散歩で
ブログ更新の記事も写真もないってママが困っているの。
そこで今日は、ママの携帯phone toのデータフォルダを見せてもらったの。
そしたら可愛いBabyクリンを発見目

古い携帯で撮った画像だから画質が悪いケド

image1599.jpg
             上
これは生後2ヶ月くらいの時。
お腹がつるんと膨れてて、可愛い〜でしょハートたち(複数ハート)


そしてこちらは箱入りクリン
             下
image1598.jpg

何の箱だか覚えてないけど、すごくピッタリしてお気に入りだったのるんるん


最後にママの現在の待受画面だよ
             下
20071103202406.jpg

すごく綺麗に写ってるけど、鼻水が出てる・・・
そこが気に入ってるんだってたらーっ(汗)



ニックネーム saichan at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Babyクリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お薬♪

しばらく更新をサボっていたうちに、秋も深まってきましたね〜紅葉
ずっと雨続きの今年の秋。
今日は久々の秋晴れだったね晴れ
せっかく良いお天気だったのにクリンはお留守番だったのバッド(下向き矢印)
でも良い子でお留守番をしてたから夕方にご褒美をもらったのるんるん

ぴかぴか(新しい)フィラリアのお薬くすり

今までは四角い形のジャーキータイプのものだったのに
新しい病院に行ったらこっちを進められたの
成分は変わりなくてちょっとだけ安い¥Good
形も可愛いし、何といっても美味しいの顔(メロメロ)

IMGP3827_サイズ変更.JPG

フィラリア幼虫と同時に犬回虫や犬鉤虫も駆除できるんだって!


ママったらこんな写真まで撮ったのたらーっ(汗)
           下
IMGP3826_サイズ変更.JPG

体重4.7kg・・・・

また200g増えちゃったぁ〜顔(え〜ん)





ニックネーム saichan at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする