2009年05月26日

クリン4歳♪

みんな元気〜?
ちょっとのお休みのつもりが・・・随分休んでしまったねバッド(下向き矢印)
これからもかなり不定期に更新していくと思うけど
クリンのことを思い出してくれたら時々覗きにきてね目


   こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします

                    byママ




   かわいいHappyBirthdayかわいい

クリンは今日5月26日で4歳になりましたバースデー
これまで特に大きな病気もしないで元気で楽しく過ごせたのも
ママ・パパ・アン姉・ルゥ姉のおかげだよ
それと時々お散歩で逢う数少ないクリンのお友達やお友達のママ達、
prettyクリンに遊びに来てくれるブログのお友達、ペットシティのお姉さんや獣医さん・・・
いろんな人のおかげだよ。
本当にありがとう犬(笑)揺れるハート
これからもたまにしか更新しないブログだけど、
お散歩中にガウガウしちゃうけど、仲良くしてねるんるん


今年はルゥ姉がプレゼントをくれたよ

IMGP5265_サイズ変更.JPG IMGP5300_サイズ変更.JPG
  

おやつやクロワッサンのおもちゃ演劇
形がちょうど良く噛み易いから すごく気に入って
今日はおもちゃの傍をずっと離れなかったの。


そして今日は特別、昼食ももらえたよ

かわいい国産鶏そぼろかわいい

IMGP5308_サイズ変更.JPG


おもちゃの傍を離れなかったクリンだけど食べる時は別!
この目を見ればどれだけ美味しかったかって分かるでしょ?

IMGP5310_サイズ変更.JPG


そしてディナーにはかわいいモンブランかわいい

IMGP5313_サイズ変更.JPG

なかなかチビチビお上品な食べ方じゃない?

IMGP5321_サイズ変更.JPG

なんとか1枚撮れたけどカメラ 
この後のスポンジ部分はパクリと二口くらいでお腹に入っちゃいました顔(ペロッ)


先週末にかわいい海ほたるかわいいに行ってきたよ
        これは木更津方面
           下 
IMGP5271_サイズ変更.JPG

お天気が良くなく曇っていたからイマイチだけど、
海の上なんだ〜と実感してしまう眺め目

IMGP5269_サイズ変更.JPG

IMGP5277_サイズ変更.JPG IMGP5261_サイズ変更.JPG

ちょっと怖いけどここ涼しくて気持ちが良いよ顔(笑)

IMGP5295.JPG

最上階の5階はクリンが歩くこともできるの
開放的でたくさん走ったよダッシュ(走り出すさま)

IMGP5265_サイズ変更.JPG

IMGP5290_サイズ変更.JPG

下のshopがある階は混んでいたけど、5階は空いてて週末はおススメぴかぴか(新しい)
1000円だしねGood




ニックネーム saichan at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする