2009年08月27日

夏休み♪

今年の夏は涼しくて過ごしやすかったね晴れ
夏休みは毎年 青森のおじいちゃん・おばあちゃんちで過ごすのるんるん
青森は朝晩、肌寒いくらいだったよ

せっかくの高速道路¥1000だけど帰省の時期には良い迷惑バッド(下向き矢印)
渋滞がひどくて何時間かかるか分からないから
クリンの為に新幹線で行ったの新幹線
ちょっと窮屈だったけど頑張ったよ手(グー)

IMGP5490_サイズ変更.JPG



青森県の津軽にある太宰治の生家「斜陽館」に行ったよ。
今年は生誕百年ということで たくさんの人が訪れていたよ。


IMGP5548_サイズ変更.JPG

IMGP5652_サイズ変更.JPG


クリンもキャリーに入って見学したの目

IMGP5577_サイズ変更.JPG IMGP5639_サイズ変更.JPG

IMGP5641_サイズ変更.JPG IMGP5650_サイズ変更.JPG

さすが明治の大地主(太宰治の父)が建築した豪邸ぴかぴか(新しい)
米蔵にいたるまで日本三大美林のヒバを使っているんだって。
部屋もいくつもあって迷ってしまったよ。




クリンは青森ですごく良いことがあったの。
それは・・・お仏壇にお供えのトウモロコシを1本完食したことハートたち(複数ハート)
食べきってからママに見つかったからラッキーだったな四葉

そして翌日もお仏壇を探したのかわいい

IMGP5678_サイズ変更.JPG

もうちょっとでお供え物がいただけたのにー(長音記号1)
ママに見つかってしまったよ犬(泣)


 

ニックネーム saichan at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする