2009年09月08日

宅急便♪

ピンポーンるんるん

クリンの嫌いなインターホンの音どんっ(衝撃)

ワンワンワンワンワン・・・犬(怒)

怖いオジちゃんが入ってくるといけないからクリンは大きな声で追い返すのGood
宅急便のオジちゃんは嫌いだけど、お届け物は大好き揺れるハート
この前もクリンの大好きなメロンや梨が届いたのるんるん
今日は何かな〜顔(メロメロ)

IMGP5895_サイズ変更.JPG

残念ながらクリンの好物ではなかったみたいバッド(下向き矢印)


IMGP5890_サイズ変更.JPG


気を取り直して・・・

ママの銀行回りに一緒に行ってあげたの
お昼レストランの時間だったから一人ランチじゃ可哀相だもんね!

ママの今日のランチは「カフェラテ」と「たまごサンド」かわいい
ママ!少食〜Clap


IMGP5901_サイズ変更.JPG IMGP5899_サイズ変更.JPG


そしてクリンのランチは「冷水」と「食パンひとちぎり」

ママ?クリンはまだダイエットしてるの?

IMGP5902_サイズ変更.JPG

ニックネーム saichan at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする