2009年12月28日

今年4回目

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ジングルベルも終わりもう少しで新しい年だねかわいい
今年はブログの更新を4回しかしてくれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
ママ!サボりすぎパンチ
来年はもっとたくさん写真を撮って更新してね


年賀状作成した時に今年は写真が少なかった事に気付いたの顔(ペロッ)
     
                    byママ



IMGP6592.JPG



クリスマスにクリンはケーキやチキンをもらえず、
代わりにリゾットのごはんを食べたのぴかぴか(新しい)
久々のご馳走ですごーく美味しかったの顔(メロメロ)
それからは毎日美味しいごはんを食べたくて
いつものドライエサを出されても食べないで鼻でひっくり返してるの

こんなクリンだけど来年も仲良くしてねるんるん


今年は4回の更新でした・・・
こんなブログに遊びに来ていただき、コメントまでいただいてありがとうございました
来年もこんな調子だと思いますがクリン共々よろしくお願いします
良いお年をお迎えください。。。

      byママ

ニックネーム saichan at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする