2010年03月11日

WanWan Collection♪

日曜日にお台場アクアシティで わんコレに参加して来たよかわいい
アン姉が応募してくれてたのるんるん
たったの2分くらいだったけどモデルさんみたいに格好良く歩いて来たよ犬(足)


コレクション.jpg

スタートはバッチリGood


ここでポージングするハズが・・・顔(ペロッ)
本当は上手にできたんだけど ママがシャッターチャンスを逃しちゃったのバッド(下向き矢印)
       下
ポージングは??.JPG

お客さんがたくさんいたからちょっと緊張しちゃったけど
ちゃんと前に歩いていけたし 初めてにしては上出来だったよGood


そしてショーが終わってから 今度はPetPlus試着台でモデルさんをしたのかわいい

とーっても良く似合うからって、お買い上げ揺れるハート


試着2.JPG

試着3.JPG

試着1.JPG

そして何よりも嬉しかった事はグッド(上向き矢印)

たいやき.JPG

手作りのたい焼きを買ってもらった事ですexclamation×2
ビーフ入りで人間用のたい焼きよりも固めで美味しいぴかぴか(新しい)
冷凍もできるから3回くらいに分けて食べるとクリンの様なプクプクちゃんには良いかもね顔(イヒヒ)

そしてこの日はPetPlusにポチたまの松本君が来ていたの
クリンは気持ちが良いなぁ」って抱っこしてナデナデしてくれたの〜顔(笑)

松本さんと♪.JPG







ニックネーム saichan at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お気に入りの場所

昨日は雛祭り桜
クリンのお家では何年か前からスペースがなくて雛人形を飾らなくなったのバッド(下向き矢印)
だからクリンは見たことがないの犬(泣)
でも昨日は雛あられの代わりに雛鳥のレバーを食べたのグッド(上向き矢印)
写真はないんだけど 赤ちゃんの頃からの大好物なの顔(メロメロ)


最近は桜が咲きそうなくらい暖かな日もあれば、
雪に変わりそうなくらい寒い日もあったりで 
風邪を引かないように気をつけようね!

クリンは毎日こんなお気に入りの場所で過ごしているよ

床暖.JPG

床暖を入れるとカーペットの下が気持ちが良いのぴかぴか(新しい)
ちょこっと顔を出しておかないと踏まれるといけないからねあせあせ(飛び散る汗)



この写真は誰?

M・J.jpg

そうそう!マイケルジャクソンぴかぴか(新しい)

先月の今頃、ヴィーナスフォートにマイケル実物大のフィギアが来日したのるんるん
クリンもカートに入って見に行ったよ目

幅広い年齢層のファンで溢れかえっていたよ。

ヴィーナスフォート.JPG
ニックネーム saichan at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする