2011年02月01日

寒くなったから・・・

今日も寒い1日だったね雪
おはげちゃんのクリンには応えるよ顔(え〜ん)
実は3ヶ月前頃から胸の辺りが脱毛してるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
病気かな〜って心配したけど診察してもらったら悪いものではないってグッド(上向き矢印)
獣医さんにははげ方で分かるらしい。
原因はハッキリしないけど、ダックスは胸が出っ張っているから
擦れて薄くなる子が多いらしいよ。

ダックスのみんなはどう?


そしてダイエットに成功したクリンには今までのお洋服はブカブカたらーっ(汗)

と言う事で新しいお洋服を求めてペットパラダイスに行ってきたよかわいい


IMGP8508サイズ変更.jpg

暖かくてピッタリサイズ(DSS)のお洋服を何枚かGETできたよぴかぴか(新しい)

早速着替えてお散歩を楽しんだよるんるん

IMGP8524サイズ変更.jpg

月曜日は混雑していなくて歩きやすかった〜犬(笑)

IMGP8522サイズ変更.jpg



ニックネーム saichan at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする