2011年02月01日

寒くなったから・・・

今日も寒い1日だったね雪
おはげちゃんのクリンには応えるよ顔(え〜ん)
実は3ヶ月前頃から胸の辺りが脱毛してるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
病気かな〜って心配したけど診察してもらったら悪いものではないってグッド(上向き矢印)
獣医さんにははげ方で分かるらしい。
原因はハッキリしないけど、ダックスは胸が出っ張っているから
擦れて薄くなる子が多いらしいよ。

ダックスのみんなはどう?


そしてダイエットに成功したクリンには今までのお洋服はブカブカたらーっ(汗)

と言う事で新しいお洋服を求めてペットパラダイスに行ってきたよかわいい


IMGP8508サイズ変更.jpg

暖かくてピッタリサイズ(DSS)のお洋服を何枚かGETできたよぴかぴか(新しい)

早速着替えてお散歩を楽しんだよるんるん

IMGP8524サイズ変更.jpg

月曜日は混雑していなくて歩きやすかった〜犬(笑)

IMGP8522サイズ変更.jpg



ニックネーム saichan at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

健康診断

今月も健康診断に行ってきたよかわいい
クリンはヘルニアになってから毎月苅谷動物病院で健康診断をしているの。
そこではペットクラブに入会すると毎月わんわんDAYに健康診断と爪切りや歯磨き等が出来て血液検査も年に1回出来る。
すごくお得なサービスぴかぴか(新しい)


今日の体重右3.4kg

先月から200g減バッド(下向き矢印)
この程度なら問題ないそう。
よほど今まで太っていたんだねふらふら

あとは、膝のゆるみと歯石がちょこっとバッド(下向き矢印)

クリンは歯磨きが大嫌いでママにはやらせないの犬(怒)
今回サンプルでジェルをもらっていたけど 美味しかったら考えようかな顔(イヒヒ)


IMGP8479サイズ変更.jpg
ニックネーム saichan at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

WanWan Collection♪

日曜日にお台場アクアシティで わんコレに参加して来たよかわいい
アン姉が応募してくれてたのるんるん
たったの2分くらいだったけどモデルさんみたいに格好良く歩いて来たよ犬(足)


コレクション.jpg

スタートはバッチリGood


ここでポージングするハズが・・・顔(ペロッ)
本当は上手にできたんだけど ママがシャッターチャンスを逃しちゃったのバッド(下向き矢印)
       下
ポージングは??.JPG

お客さんがたくさんいたからちょっと緊張しちゃったけど
ちゃんと前に歩いていけたし 初めてにしては上出来だったよGood


そしてショーが終わってから 今度はPetPlus試着台でモデルさんをしたのかわいい

とーっても良く似合うからって、お買い上げ揺れるハート


試着2.JPG

試着3.JPG

試着1.JPG

そして何よりも嬉しかった事はグッド(上向き矢印)

たいやき.JPG

手作りのたい焼きを買ってもらった事ですexclamation×2
ビーフ入りで人間用のたい焼きよりも固めで美味しいぴかぴか(新しい)
冷凍もできるから3回くらいに分けて食べるとクリンの様なプクプクちゃんには良いかもね顔(イヒヒ)

そしてこの日はPetPlusにポチたまの松本君が来ていたの
クリンは気持ちが良いなぁ」って抱っこしてナデナデしてくれたの〜顔(笑)

松本さんと♪.JPG







ニックネーム saichan at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お気に入りの場所

昨日は雛祭り桜
クリンのお家では何年か前からスペースがなくて雛人形を飾らなくなったのバッド(下向き矢印)
だからクリンは見たことがないの犬(泣)
でも昨日は雛あられの代わりに雛鳥のレバーを食べたのグッド(上向き矢印)
写真はないんだけど 赤ちゃんの頃からの大好物なの顔(メロメロ)


最近は桜が咲きそうなくらい暖かな日もあれば、
雪に変わりそうなくらい寒い日もあったりで 
風邪を引かないように気をつけようね!

クリンは毎日こんなお気に入りの場所で過ごしているよ

床暖.JPG

床暖を入れるとカーペットの下が気持ちが良いのぴかぴか(新しい)
ちょこっと顔を出しておかないと踏まれるといけないからねあせあせ(飛び散る汗)



この写真は誰?

M・J.jpg

そうそう!マイケルジャクソンぴかぴか(新しい)

先月の今頃、ヴィーナスフォートにマイケル実物大のフィギアが来日したのるんるん
クリンもカートに入って見に行ったよ目

幅広い年齢層のファンで溢れかえっていたよ。

ヴィーナスフォート.JPG
ニックネーム saichan at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年♪

新年鏡餅 あけましておめでとうございます。

今年の2010年の抱負は・・・

ぴかぴか(新しい)無駄吠えをしないようにするぴかぴか(新しい)です!!

頑張ってお利口犬になるので 今年も仲良くしてね揺れるハート

ポートアイランド.JPG
 

神戸に行ってきたよぴかぴか(新しい)
街並みがとっても素敵でお洒落なお店が並んでいました



神戸.JPG


南京町.JPG


かわいいサンタ・マリア号の前でかわいい


サンタ・マリア号.JPG


かわいい異人館通りでかわいい



異人館通り.JPG

異人館.JPG


かわいい「うろこの家」前でかわいい


うろこの家.JPG



かわいい京都は清水寺へ行ったよかわいい


清水寺.JPG


みたらし団子とわらび餅はママ達だけで食べてクリンはもらえなかったの犬(泣)

お団子.JPG


でも八ッ橋しゅーはちょっとだけ食べられたよグッド(上向き矢印)
さくさくしててとっても美味しかったぁ顔(メロメロ)

八ッ橋しゅー.JPG


たったの2泊3日の旅行で滋賀(琵琶湖)・京都・大阪・神戸と回ったから
あまりゆっくり観光が出来なかったけど
ママ達とずっと一緒に居られて、美味しいものを色々食べられて
とっても楽しかったのるんるん




ニックネーム saichan at 19:03| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする