2009年12月28日

今年4回目

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

ジングルベルも終わりもう少しで新しい年だねかわいい
今年はブログの更新を4回しかしてくれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
ママ!サボりすぎパンチ
来年はもっとたくさん写真を撮って更新してね


年賀状作成した時に今年は写真が少なかった事に気付いたの顔(ペロッ)
     
                    byママ



IMGP6592.JPG



クリスマスにクリンはケーキやチキンをもらえず、
代わりにリゾットのごはんを食べたのぴかぴか(新しい)
久々のご馳走ですごーく美味しかったの顔(メロメロ)
それからは毎日美味しいごはんを食べたくて
いつものドライエサを出されても食べないで鼻でひっくり返してるの

こんなクリンだけど来年も仲良くしてねるんるん


今年は4回の更新でした・・・
こんなブログに遊びに来ていただき、コメントまでいただいてありがとうございました
来年もこんな調子だと思いますがクリン共々よろしくお願いします
良いお年をお迎えください。。。

      byママ

ニックネーム saichan at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

宅急便♪

ピンポーンるんるん

クリンの嫌いなインターホンの音どんっ(衝撃)

ワンワンワンワンワン・・・犬(怒)

怖いオジちゃんが入ってくるといけないからクリンは大きな声で追い返すのGood
宅急便のオジちゃんは嫌いだけど、お届け物は大好き揺れるハート
この前もクリンの大好きなメロンや梨が届いたのるんるん
今日は何かな〜顔(メロメロ)

IMGP5895_サイズ変更.JPG

残念ながらクリンの好物ではなかったみたいバッド(下向き矢印)


IMGP5890_サイズ変更.JPG


気を取り直して・・・

ママの銀行回りに一緒に行ってあげたの
お昼レストランの時間だったから一人ランチじゃ可哀相だもんね!

ママの今日のランチは「カフェラテ」と「たまごサンド」かわいい
ママ!少食〜Clap


IMGP5901_サイズ変更.JPG IMGP5899_サイズ変更.JPG


そしてクリンのランチは「冷水」と「食パンひとちぎり」

ママ?クリンはまだダイエットしてるの?

IMGP5902_サイズ変更.JPG
ニックネーム saichan at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

夏休み♪

今年の夏は涼しくて過ごしやすかったね晴れ
夏休みは毎年 青森のおじいちゃん・おばあちゃんちで過ごすのるんるん
青森は朝晩、肌寒いくらいだったよ

せっかくの高速道路¥1000だけど帰省の時期には良い迷惑バッド(下向き矢印)
渋滞がひどくて何時間かかるか分からないから
クリンの為に新幹線で行ったの新幹線
ちょっと窮屈だったけど頑張ったよ手(グー)

IMGP5490_サイズ変更.JPG



青森県の津軽にある太宰治の生家「斜陽館」に行ったよ。
今年は生誕百年ということで たくさんの人が訪れていたよ。


IMGP5548_サイズ変更.JPG

IMGP5652_サイズ変更.JPG


クリンもキャリーに入って見学したの目

IMGP5577_サイズ変更.JPG IMGP5639_サイズ変更.JPG

IMGP5641_サイズ変更.JPG IMGP5650_サイズ変更.JPG

さすが明治の大地主(太宰治の父)が建築した豪邸ぴかぴか(新しい)
米蔵にいたるまで日本三大美林のヒバを使っているんだって。
部屋もいくつもあって迷ってしまったよ。




クリンは青森ですごく良いことがあったの。
それは・・・お仏壇にお供えのトウモロコシを1本完食したことハートたち(複数ハート)
食べきってからママに見つかったからラッキーだったな四葉

そして翌日もお仏壇を探したのかわいい

IMGP5678_サイズ変更.JPG

もうちょっとでお供え物がいただけたのにー(長音記号1)
ママに見つかってしまったよ犬(泣)


 
ニックネーム saichan at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

御用心!

今日の日中はぽかぽか暖かく、いつものコースをお散歩したのるんるん

まずは家を出てエレベーターを待っているの

IMGP3993_サイズ変更.JPG

このエレベーターは非常用&荷物搬入用で ワンはこれしか使えないんだけど
なかなか下りてきてくれないのバッド(下向き矢印)
耳を澄まして、ちょっとドキドキしながら待っていると


IMGP3994_サイズ変更.JPG

音でもうすぐクリンのお家の階だって分かるの耳 

そろそろ準備!準備!


ワンや人間が乗ってくることが多いから中に誰か乗ってるか確認する前に
「ちょっと、どいて!!クリンが乗るのよ!あっち行って!!」
と吠えまくるのGood

IMGP3995_サイズ変更.JPG


クリンが住んでるマンションはペットOKだけど
どんどん規則が厳しくなってきて
エントランスから出入りが出来なくなって
荷物搬入口しか通れなくなったの

IMGP4002_サイズ変更.JPG IMGP4001_サイズ変更.JPG

クリンは荷物??もうやだ〜(悲しい顔)


ここをワンが集中して通るから、やっぱりここでも吠えなきゃね!!



そして建物の脇右右と1周するの犬(足)

IMGP4004_サイズ変更.JPG

この辺はクリンのお庭なんだから
ワンがいたら 追い払っちゃうのよ犬(怒)Bad


IMGP4016_サイズ変更.JPG

みんな、用心してね顔(イヒヒ)



ニックネーム saichan at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

お薬♪

しばらく更新をサボっていたうちに、秋も深まってきましたね〜紅葉
ずっと雨続きの今年の秋。
今日は久々の秋晴れだったね晴れ
せっかく良いお天気だったのにクリンはお留守番だったのバッド(下向き矢印)
でも良い子でお留守番をしてたから夕方にご褒美をもらったのるんるん

ぴかぴか(新しい)フィラリアのお薬くすり

今までは四角い形のジャーキータイプのものだったのに
新しい病院に行ったらこっちを進められたの
成分は変わりなくてちょっとだけ安い¥Good
形も可愛いし、何といっても美味しいの顔(メロメロ)

IMGP3827_サイズ変更.JPG

フィラリア幼虫と同時に犬回虫や犬鉤虫も駆除できるんだって!


ママったらこんな写真まで撮ったのたらーっ(汗)
           下
IMGP3826_サイズ変更.JPG

体重4.7kg・・・・

また200g増えちゃったぁ〜顔(え〜ん)





ニックネーム saichan at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする