2008年08月24日

クリンの夏休み♪〜後編〜

宿をチェックアウトしてから「那須とりっくあーとぴあ」に行ったの


2008-08-16 10-22-26_0026_サイズ変更.JPG


ここにはかわいいトリックアートの館
     かわいいトリックアート迷宮?館
     かわいいミケランジェロ館
の3館あって今回は迷宮?館に行ったのるんるん

えっ?これがホントに絵!?
と思うような作品ばかりで写真も撮ることができるの
アン姉、ルゥ姉は張り切ってポーズを取り、
それをママが頑張って撮影していたよ
でもやっぱりカメラマンの腕が悪いからかモデルさんが悪いからかイマイチ迫力が無かったのたらーっ(汗)

2008-08-16 10-55-15_0001_サイズ変更.JPG

2008-08-16 11-59-38_0037_サイズ変更.JPG

2008-08-16 11-56-49_0028_サイズ変更.JPG

2008-08-16 11-57-36_0030_サイズ変更.JPG


撮る角度やモデルさんのポーズによっても全然違ったものが出来上がるみたい
クリンもチャレンジしてみたよ


うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)クリンの体がない!!

2008-08-16 10-45-56_0029_サイズ変更.JPG


お猿さんに打たれちゃうよ〜顔(なに〜)

2008-08-16 10-59-16_0001_サイズ変更.JPG


マンホールに落とされるぅ〜顔(なに〜)

2008-08-16 11-16-17_0016_サイズ変更.JPG


いろんなトリックがあったけど、これは一番不思議だったの
身長160cmの大きいはずのアン姉が小さくて、
140cmもない小さいはずのルゥ姉が大きい
いったいどうなってるの〜?

2008-08-16 11-00-38_0007_サイズ変更.JPG


今回は迷宮?館しか入らなかったけど十分見応えあって楽しめたよわーい(嬉しい顔)

8月16日帰省ラッシュがピークの中 東京の家まで4時間かかり
連日のドライブにパパは疲れきっていましたバッド(下向き矢印)

また連れてってね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
                        

            end


ニックネーム saichan at 21:35| Comment(15) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

クリンの夏休み♪〜前編〜

夏休みは青森のおばあちゃんちと那須に行って来たよ犬(笑)るんるん

行きは車(セダン)に乗り慣れていないクリンのために1時間に1回くらいの休憩を取りながら行ったの

岩手山SAでは雲がかかってないと岩手山がキレイに見えるんだけど
この日は曇っていたから薄っすらとしか見えなかったの

2008-08-12 17-27-05_0004_サイズ変更.JPG 2008-08-12 17-28-08_0006_サイズ変更.JPG

東北自動車道が空いていたから休憩を入れても約10時間で到着できました
パパご苦労様Clap

おばあちゃん家に来るのはこれで4回目。
もうさすがに慣れて吠えもせずクリンの指定席でリラックス手(チョキ)

2008-08-13 08-00-17_0004_サイズ変更.JPG

おばあちゃん家ではお散歩しながらこんな小さな川を覗いたり
(どじょうやアメリカザリガニがいたよ)目

2008-08-15 07-50-35_0015_サイズ変更.JPG 2008-08-15 07-51-08_0016_サイズ変更.JPG

お庭で花火をしたり

2008-08-13 19-34-40_0011_サイズ変更.JPG

のんびり過ごしましたかわいい

そして3日目の朝にはおじいちゃんおばあちゃんにお別れをして顔(泣)那須に向かったの。


ペット宿準グランプリに5年連続で選ばれているハロハロ・inn那須に泊まったのぴかぴか(新しい)

2008-08-16 06-32-30_0008_サイズ変更.JPG

2008-08-16 06-33-02_0009_サイズ変更.JPG 2008-08-16 06-31-05_0007_サイズ変更.JPG

初めてのペンションで嬉しいけど、ちょっと怖いような・・・顔(なに〜)
ここではクリンのように怖がりなワンのために
夕食時に一緒に泊まるワン同士で自己紹介をして顔合わせをするの
全部で5家族いて その中で一番ワンワンしたのがクリン・・・たらーっ(汗)

でもね、その顔合わせのおかげでちょっと安心して夜もぐっすり眠れたのグッド(上向き矢印)

夜にはハロハロパパがホタルの舞う場所に連れてってくれたよ
街灯もない真っ暗な道をみんなで腕を組みながら
お姉ちゃん達は「肝試しより怖〜いもうやだ〜(悲しい顔)」と半泣き状態顔(イヒヒ)
真っ暗で風で揺れる草木と流れる川の音しか聞こえないお散歩は貴重な体験だったよ
これでホタルが舞っていたらすごく神秘的でキレイなんだろうなぁ
でも残念ながらホタルの最盛期は7月上旬なんだってバッド(下向き矢印)
しばらく歩いて探したけどホタルらしき光は見つからず宿に戻ろうとしたら

ひらめき ホタルさんがいたの!!
1匹だけだけど 真っ暗な中に強く光るホタルさんぴかぴか(新しい)
ハロハロパパも初めて見るお姉ちゃん達も大喜び顔(笑)

ここがホタルを見つけた川の前

2008-08-16 07-02-26_0017_サイズ変更.JPG

朝のお散歩も気持ちが良かったぁるんるん

2008-08-16 06-59-28_0015_サイズ変更.JPG 2008-08-16 06-58-47_0013_サイズ変更.JPG

ハロハロパパさんママさんお世話になりましたかわいい

ootawara_crin_サイズ変更.jpg
                  上
             ハロハロパパさん撮影


    クリンの夏休み♪〜後編〜につづくsoon

 
ニックネーム saichan at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

クリンは元気です♪

久々の更新デスふらふら
毎日暑い日が続いているね〜晴れ
朝、晩も蒸し暑くて お散歩も行きたくなぁ〜い光線を出し
それでも気分転換になるからとママに無理やり連れて行かれ
渋々付いて行って歩かされているけど、
 かわいいクリンは元気デスかわいい
みんなはこの猛暑の中、喜んでお散歩に行ってる?


ママやパパが忙しくてなかなか楽しい所に連れてってくれないけど
じっと我慢して待ってるの犬(笑)
夏休みにはきっとクリンが楽しめるところに連れてってくれるハズだからるんるん

2008-07-28 16-18-40_0023_サイズ変更.JPG



ニックネーム saichan at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

長めのお散歩♪

今日は予報では午後から小雨
このところ雨ばかりで、そろそろ梅雨入りなの?

夕方のお散歩はできないかもしれないから
お昼に長めのお散歩に出掛けたよかわいい

まずは運河沿いを歩き犬(足)

あれ?何かな?.JPG

あれ?何かな目と覗き込むと

運河を眺める.JPG


漁船が通ったよ船

漁船.JPG

ここは頻繁に船が通って、
クリンとママは潮の香りに包まれてボーっとするのが好きるんるん

そして途中にいろんなお花が咲いていたよ
サツキの前でカメラ目線Good

サツキの前で.JPG

          珍しいぃ〜〜っ顔(笑)Clap
               byママ



黄色いお花の前でカメラ   これはペリカム カリシナムというお花

お花の前で.JPG 僕烱均 禁偲ム.JPG 

ブルガリア、トルコ原産のオトギリソウ科のお花で
夏の間咲き続けるんだって。
大きく開いてるお花もあるけど、蕾もたくさんあったから
まだまだ楽しめるんだね目

お船やお花を楽しみながらずーっと歩いて大きな公園に到着かわいい

ほんのちょっと自由にしてもらって、ママと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

逃げろ〜2.JPG 逃げろ〜.JPG 


たくさん走ったからクローバー四葉の絨毯がひんやり気持ち良いのハートたち(複数ハート)

疲れたぁ〜.JPG


ニックネーム saichan at 15:10| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW最終日

GWだというのにクリンは特に変わった事もなくバッド(下向き矢印)
最終日の昨日は久しぶりの晴天晴れでビーチへ遊びに出掛けたよリゾート


2008-05-06 12-22-09_0001_サイズ変更.JPG


この日も夏日だったからすごい人出だったの目

2008-05-06 13-13-54_0012_サイズ変更.JPG

砂浜は足が焼けそうなくらい熱くて、海水で足を冷やしたよ

2008-05-06 12-47-37_0006_サイズ変更.JPG 2008-05-06 12-41-48_0005_サイズ変更.JPG

2008-05-06 12-53-36_0008_サイズ変更.JPG


お腹が海面に付きそうなくらいのところでストップexclamation
さすがにまだ泳ぐことはしなかったの
でも、キッズ達はしっかり泳いでいたよClap

ビーチではこんな人も発見目

2008-05-06 13-00-27_0010_サイズ変更.JPG

金属探知機でクリンたちが危なくないように回ってくれてた
「ピコピコピコ・・・」って結構頻繁に反応してたの、いろいろ落ちてるんだねあせあせ(飛び散る汗)

そしてこれも発見目

2008-05-06 12-52-13_0007_サイズ変更.JPG

中身の入っているアサリがたくさんいたの、これは赤ちゃんアサリ
バケツに入れて持ち帰りをしていた人もいたけど
クリンはどうせ食べられないしバッド(下向き矢印)可哀相だから拾わないことにしたの


いっぱい遊んだ後はしっかり腹ごしらえもしてレストラン


     クリン下           ママの下

2008-05-06 13-56-40_0017_サイズ変更.JPG 2008-05-06 13-56-28_0016_サイズ変更.JPG


かわいいりんごのソテーヨーグルト添えかわいい

2008-05-06 13-56-40_0017_サイズ変更.JPG

とーっても美味しかった顔(メロメロ)   ケド・・・

あまり噛まずに飲み込んでしまったみたいで
夜ほとんど吐いてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム saichan at 00:21| Comment(11) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする