2008年05月05日

DDホームメイドドッグフード♪

今食べているエサが無くなったのでNEWエサを買いにDAXDACHSに行って来ました顔(笑)

2008-05-05 14-02-51_0005_サイズ変更.JPG


DDのエサは先月から新しくなったのぴかぴか(新しい)
素材や製法にこだわって国内(DD3F)で手作り
廃鶏、防腐剤、酸化防止剤は一切使用されてないの

2008-05-05 19-41-02_0011_サイズ変更.JPG 2008-05-05 17-25-37_0010_サイズ変更.JPG

成分やメーカー表示をした素材のお知らせが一緒に入っているの、すごいよね目
クリンは一番低カロリー(289kcal/100g)のスーパーコンディションを食べているのね、
その素材の一部を紹介するよかわいい

鶏胸肉(皮部約20%除去)→新宿区丸畜社納品、福島県相馬市日新殖産製
白米→品川区(株)鈴木商店納品、長野県産あきたこまち、宮城県産ササニシキ
小麦粉→日清製粉 にんじん→千葉県産 蜂蜜→静岡県産
グルコサミン、ヒアルロンサン(キューピー製) 
コンドロイチン(国産、焼津水産社製)コラーゲン(国産、ニッピ社製)

その他まだまだいろんな素材が使われてて、その殆どが国産ぴかぴか(新しい)
ママが「私の食事より栄養バランスが良いわ〜」って羨ましそうだったよ顔(イヒヒ)
ママ達の非常食としても使えるね手(チョキ)


そしてついでに爪カットもしてきたよバッド(下向き矢印)

2008-05-05 14-16-21_0009_サイズ変更.JPG

たすけて・・・顔(なに〜)

2008-05-05 14-08-34_0007_サイズ変更.JPG 2008-05-05 14-08-59_0008_サイズ変更.JPG


ちょうどかわいい銀座柳まつりかわいいというお祭りだったみたいで
いろんなイベントがあったみたい

2008-05-05 12-48-39_0001_サイズ変更.JPG 2008-05-05 12-53-17_0002_サイズ変更.JPG

今日はちょっと怖いこともあったけど、
美味しいエサにお祭りまで見ることができてラッキー四葉

2008-05-05 13-31-26_0003_サイズ変更.JPG

ニックネーム saichan at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ご褒美♪

全国的に今日は夏日だったのかな?
東京では25℃を超えてとっても暑かったよ晴れ
だんだん暖かくなってきて、嬉しいことだけど残念なことが一つ・・・
それは、もうすぐイチゴが食べられなくなるもうやだ〜(悲しい顔)
クリン何でもイチゴが大好きで
最近はスーパーでも安くなったとかで毎日食べさせてもらえるのるんるん
甘くて美味しいんだよね〜顔(メロメロ)


2008-04-17 19-53-12_0003_サイズ変更.JPG


ママのおやつは「王様からのご褒美」

2008-04-16 17-31-58_0001_サイズ変更.JPG


こちらも美味しそうだねぴかぴか(新しい)

クリンにもいつもお留守番しているご褒美が欲しいな〜って見つめていたら目

これをもらったよ
     下
2008-04-19 20-23-06_0005_サイズ変更.JPG


ニックネーム saichan at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

クレープ♪

昨日は雨で風も強かったね〜台風
お散歩もできないし、桜も散った・・・

今日はたくさんお散歩したよ犬(足)
お昼に1時間と午後にもお出掛けできたのるんるん

2008-04-09 16-09-59_0006_サイズ変更.JPG

クリンが楽しむためというよりルゥ姉ちゃんに付き合ったと言った感じ
ゲームセンターにも行ったのグッド(上向き矢印)

2008-04-09 16-29-52_0009_サイズ変更.JPG

何度か付き合ったことがあるけどここでは抱っこしないといけないし
あまり楽しくないなぁバッド(下向き矢印)

でもそこでクレープ屋さんを発見目

2008-04-09 16-40-15_0011_サイズ変更.JPG

生クリームやバナナにチョコが入ったクレープを買ったよ
ルゥ姉が食べてる間、ずっと待ってたの犬(笑)

2008-04-09 16-46-43_0014_サイズ変更.JPG

お利口に待ってたら最後の最後にクリームもチョコもバナナも入ってない生地だけを
ちょこっともらえたよ

2008-04-09 16-46-15_0012_サイズ変更.JPG

甘くてとっても美味しかったの顔(メロメロ)

ニックネーム saichan at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

上野恩賜公園♪

桜が開花してからすぐに満開になってしまって
お花見桜目しなきゃってずっとあせってたのあせあせ(飛び散る汗)
やっと出掛けられましたるんるん
ちょっと足を伸ばして上野恩賜公園に行ってきたよ犬(笑)

2008-04-04 14-28-49_0008_サイズ変更.JPG


見事な清水観音堂の前の枝垂桜ぴかぴか(新しい)

2008-04-04 14-15-10_0001_サイズ変更.JPG


2008-04-04 14-16-06_0004_サイズ変更.JPG 2008-04-04 14-17-19_0005_サイズ変更.JPG

染井吉野はもう散り始めていてママ達のご飯の中に花びらが降ってくるの
いつもクリンに食べないでねって言うけど
ママこそ「食べないでね」顔(イヒヒ)

お姉ちゃん達がジャガバターをくれたよかわいい
ほんのちょっとだけだったけどとっても美味しかったの顔(メロメロ)

2008-04-04 15-19-14_0009_サイズ変更.JPG


そして東京大空襲を忘れないための平和の母子像の記念碑
「時忘れじの塔」

2008-04-04 15-28-49_0010_サイズ変更.JPG


最後に西郷さんとツン君にも会えたよ

2008-04-04 16-29-15_0021_サイズ変更.JPG


いっぱい歩いて美味しいものも食べられたし楽しいお花見桜でした犬(笑)Good

2008-04-04 15-39-23_0011_サイズ変更.JPG






ニックネーム saichan at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

開花♪

  はじめに

午前0時を回ってしまったので23日になっちゃったけど
この日記は22日の分です


今日も暖かい1日だったね晴れ
昨日クリンとママはいつもの散歩道の桜の木の開花状況をチェックしました
蕾が随分膨らんでピンク色になっていたのるんるん
その中でも一番日照時間が長いと思われる部分の蕾から
花びらが半分顔を出している花を見つけたの目

今日もまたその花を観察に行きましたかわいい
  下
2008-03-22 15-27-05_0003_サイズ変更.JPG

予想通り開花していましたわーい(嬉しい顔)
クリンが住んでいるところは運河があって夏でも涼しい風が吹く
東京でも比較的涼しい方だと思うの
そこで開花したということは・・・
夕方のニュースで「靖国の桜が5〜6輪開花した」とありました!
やっぱり〜ひらめき

他の桜も蕾がこんな感じにかわいい

2008-03-22 15-31-25_0006_サイズ変更.JPG

もうすぐこの桜並木が桜で満開になるね
楽しみだなぁ〜るんるん

2008-03-22 15-28-46_0005_サイズ変更.JPG

早く食べたいなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム saichan at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | クリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする