2008年04月14日

お友達ルークちゃん♪

お昼頃にやっと雨が上がってお散歩に出掛けたよ犬(足)
昨日は雨で寒かったけど春の日差しが戻ってきてぽかぽか晴れ
つつじもまだ蕾が多いけど 場所によってはしっかり咲いていたよ

2008-04-14 12-58-22_0016_サイズ変更.JPG 2008-04-14 12-58-33_0017_サイズ変更.JPG

桜とは違ってなんだか甘くて良い香りがするよ〜
ひらめき 今度吸ってみよう顔(イヒヒ)

2008-04-14 12-57-56_0015_サイズ変更.JPG

マンションの花壇にもパンジーやチューリップやいろいろなお花が植えられていたよ


2008-04-14 13-19-03_0025_サイズ変更.JPG 2008-04-14 13-21-46_0028_サイズ変更.JPG

そしてお散歩中に同じマンションに住むヨーキーのルークちゃん(♂)に逢ったよ
ルークちゃんとはずっと前から顔見知りでクリンと遊びたいみたいでご挨拶にきてくれるの
クリンもちょっと遊んでみたいなって思うけど勇気が出ないバッド(下向き矢印)
でも知ってる子だから少し離れてれば平気
初めて一緒に写真に写ったよカメラ
 
2008-04-14 13-13-16_0022_サイズ変更.JPG

ルークちゃんは今日(4/14)2歳のお誕生日なんだってバースデー
ルークちゃんは前からお利口さんだったけど
最近はワンコ教室にも通っているみたいでとっても落ち着いてて立派になったよぴかぴか(新しい)
ママ達のお喋り中も「SitDown!」の一言でずっと座って待ってたの
カッコイー顔(笑)

かわいいルークちゃんお誕生日おめでとうClap

2008-04-14 13-06-20_0020_サイズ変更.JPG




ニックネーム saichan at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

一番にできたお友達♪

夏休みに入ったのに まだ梅雨明けしていないらしく
毎日曇り空曇り/小雨  
そして蒸し暑いけど 今日はいくらか過ごしやすかったよ

最近以前に増して 犬(笑)が苦手になったのバッド(下向き矢印)
何故かと言うと・・・
犬(笑)が集まる水辺公園にクリンが嫌がるのに連れて行かれたから顔(なに〜)
だからたくさん犬(笑)が集まる水辺公園はますます苦手になったのバッド(下向き矢印)

その水辺公園にお散歩に行ったよ
今日はルゥ姉と姉のお友達がいたから後を付いて行ったの
まだ早い時間だったから 犬(笑)の姿はなく四葉
追いかけっこして遊んだよるんるん


クリンが早過ぎるのとママの腕が悪いのでブレてるたらーっ(汗)


DSCF5146.JPG



誰もクリンを捕まえられなかったの
あ〜 良い気持ち 顔(笑)

DSCF5155.JPG



帰り際、一番最初に出来たお友達に会ったよ
やっとカメラに撮ることができた揺れるハート
ミニチュアシュナウザーの ぴかぴか(新しい)ジンジャーちゃんぴかぴか(新しい)


DSCF5161.JPG


お友達になってから一番長いのに まだお互いソッポを向いているね顔(汗)





ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お友達と遊べたよ♪

チャリで10分くらいの所にある海浜公園に遊びに行ったよるんるん
クリンはどうせ歩かないからと ママがチャリのカゴに入れて連れてってくれた顔(ペロッ)


そこで トイプーの「ももちゃん」とお友達になったのかわいい

DSCF4811.JPG


ももちゃんは2歳で2.8キロなんだって
すごく小さくてふわふわしてて可愛かった揺れるハート
ももちゃんは人間は大好きなんだけど 犬(笑)は苦手なんだって
クリンと一緒たらーっ(汗)
お互いおそるおそる近付いてあせあせ(飛び散る汗) ご挨拶ができたよ手(チョキ)


DSCF4810.JPG


今日の午後はとても暑かったけど晴れ
ルゥ姉がクリンとももちゃんにボール投げたり追いかけたりして遊んでくれたのサッカー
ルゥ姉のお陰もあって クリンとももちゃんはすっかり仲良くなったよGood


DSCF4810.JPG


いっぱい遊んでちょっと休憩四葉
クローバー四葉の上はふわふわでひんやりしてて気持ち良かったよ〜


DSCF4789.JPG


ももちゃんとは1時間くらい遊んでHelloしたの
クリンが 犬(笑)と遊べたのは今日が初めてぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったぁ顔(笑)
またももちゃんに逢えたらいいなぁ



家に帰ってから
   下
DSCF4812.JPG

やっぱりシャンプー?
いい気分(温泉)の中にまで入れられたのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム saichan at 23:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

未来のお友達

近所のママのお友達が 犬(笑)トイプードルを飼ったんだってかわいい
もうすぐ3ヶ月になるトッティー君るんるん
ワクチンがあと1回残ってるから 一緒に遊ぶことはできなかったけど
ママとクリンでちょっとだけ見てきたよ目
ふわふわしてて小さくて可愛かったぁわーい(嬉しい顔)
ワクチンが終わったら 一緒にお散歩できたらいいなぁ〜


DSCF4686.JPG



今日は初めてかわいいメロンかわいいを食べたよ
食べる前から甘い美味しそうな匂いがプンプンしてて
とっても美味しい食べ物だって予想できたのぴかぴか(新しい)


DSCF4699.JPG DSCF4698.JPG


2cm角くらいのを1切れしかもらえなかったけど
予想した通りほっぺたが落っこちそうなくらい美味しかった顔(メロメロ)

でもね、ママがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
メロンは甘いからあまり食べちゃいけないんじゃないかって心配してるの
みんなはメロンを食べたことがある?

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

元気なお友達

ルゥ姉のお友達のおうちのパピヨンのかわいいハッピーかわいい
6ヶ月の元気いっぱいの男の子
今までも何度か逢っていたんだけど
あまりにも元気が良くちょこちょこ動き回るから
カメラが撮れなかったんだってふらふら
今日はママが頑張って 初ショットClap


かわいいハッピーかわいいはワンも人も大好きで クリンとママを見つけるなり この調子
   下
DSCF3846.JPG


ママはいつもとっても喜んでるのわーい(嬉しい顔)
でもクリンは・・・失恋
ダァ〜っと向かって来られると 何かされそうで怖いのあせあせ(飛び散る汗)
クリンの方がお姉さんなんだけど すぐにママの後ろへダッシュ(走り出すさま)


再会を喜び合った(?)後は、2ワンで クンクンクン・・・


DSCF3850.JPG


これでも一緒に遊べたって言えるよね?
だって 走り回って遊んだわけではないけど とっても疲れたんだもん顔(え〜ん)



家に帰ってからすぐにクリンの指定席でお昼寝眠い(睡眠)
紐で結んだ骨のおもちゃを枕にるんるん
ぽかぽか気持ち良かったぁ晴れ


DSCF3842.JPG
ニックネーム saichan at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする