2009年05月26日

クリン4歳♪

みんな元気〜?
ちょっとのお休みのつもりが・・・随分休んでしまったねバッド(下向き矢印)
これからもかなり不定期に更新していくと思うけど
クリンのことを思い出してくれたら時々覗きにきてね目


   こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします

                    byママ




   かわいいHappyBirthdayかわいい

クリンは今日5月26日で4歳になりましたバースデー
これまで特に大きな病気もしないで元気で楽しく過ごせたのも
ママ・パパ・アン姉・ルゥ姉のおかげだよ
それと時々お散歩で逢う数少ないクリンのお友達やお友達のママ達、
prettyクリンに遊びに来てくれるブログのお友達、ペットシティのお姉さんや獣医さん・・・
いろんな人のおかげだよ。
本当にありがとう犬(笑)揺れるハート
これからもたまにしか更新しないブログだけど、
お散歩中にガウガウしちゃうけど、仲良くしてねるんるん


今年はルゥ姉がプレゼントをくれたよ

IMGP5265_サイズ変更.JPG IMGP5300_サイズ変更.JPG
  

おやつやクロワッサンのおもちゃ演劇
形がちょうど良く噛み易いから すごく気に入って
今日はおもちゃの傍をずっと離れなかったの。


そして今日は特別、昼食ももらえたよ

かわいい国産鶏そぼろかわいい

IMGP5308_サイズ変更.JPG


おもちゃの傍を離れなかったクリンだけど食べる時は別!
この目を見ればどれだけ美味しかったかって分かるでしょ?

IMGP5310_サイズ変更.JPG


そしてディナーにはかわいいモンブランかわいい

IMGP5313_サイズ変更.JPG

なかなかチビチビお上品な食べ方じゃない?

IMGP5321_サイズ変更.JPG

なんとか1枚撮れたけどカメラ 
この後のスポンジ部分はパクリと二口くらいでお腹に入っちゃいました顔(ペロッ)


先週末にかわいい海ほたるかわいいに行ってきたよ
        これは木更津方面
           下 
IMGP5271_サイズ変更.JPG

お天気が良くなく曇っていたからイマイチだけど、
海の上なんだ〜と実感してしまう眺め目

IMGP5269_サイズ変更.JPG

IMGP5277_サイズ変更.JPG IMGP5261_サイズ変更.JPG

ちょっと怖いけどここ涼しくて気持ちが良いよ顔(笑)

IMGP5295.JPG

最上階の5階はクリンが歩くこともできるの
開放的でたくさん走ったよダッシュ(走り出すさま)

IMGP5265_サイズ変更.JPG

IMGP5290_サイズ変更.JPG

下のshopがある階は混んでいたけど、5階は空いてて週末はおススメぴかぴか(新しい)
1000円だしねGood




ニックネーム saichan at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

3歳になったの♪

今日5月26日はクリンの3歳のお誕生日バースデー

2008-05-26 15-20-06_0031_サイズ変更.JPG

ママと公園に遊びに行ったよかわいい

お誕生日なのに近所の公園バッド(下向き矢印)  でも、広い公園は久しぶりだったから嬉しかったハートたち(複数ハート)

2008-05-26 15-19-38_0029_サイズ変更.JPG 2008-05-26 15-19-59_0030_サイズ変更.JPG

ちょっとだけノーリードで走ったよダッシュ(走り出すさま)
本当にちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)
ママを軸に円を書くように2周だけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ノーリードでママから逃げ回る度胸もないし、暑さも苦手バッド(下向き矢印)
こんな性格のクリンは太ってしまったの!
1ヶ月くらいで300グラムももうやだ〜(悲しい顔)
最近フードエサを変えたら吸収が良過ぎて
今までと同じ量を食べていたらあっという間に・・・ふらふら
慌てて1度の量を10g減らしたの、、

だから、ここの公園に来る時はいつもカフェレストランで美味しいものを食べさせてもらえるのに
今日はママだけ下
2008-05-26 14-42-56_0018_サイズ変更.JPG

でも今日はクリンの誕生日ぴかぴか(新しい)
トマトを一口もらえたよ顔(笑)

2008-05-26 14-43-14_0019_サイズ変更.JPG


少し戻って、今日の0時のことかわいい

ルゥ姉がアラームで起きてきてくれて
クリンに一番最初に「おめでとう!」を言ってくれたのるんるん
そしてバースデーカードとおもちゃをくれたのプレゼント
嬉しくって嬉しくって夜中だったけどいっぱい遊んだよ

2008-05-26 00-27-05_0003_サイズ変更.JPG 2008-05-26 00-27-13_0004_サイズ変更.JPG

ちょっと興奮しすぎて、ワンコの目を半分喰いちぎっちゃったたらーっ(汗)
ごめんね・・・ルゥ姉〜顔(え〜ん)




ニックネーム saichan at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

二歳の誕生日♪

昨日はクリンの二歳のお誕生日だったのバースデー
中身があまり変わっていないような気がするけど
二歳というと響きからして「立派な成犬」って感じだよね
クリンもがんばってぴかぴか(新しい)立派な成犬ぴかぴか(新しい)になるよGood

二歳のスタートの初日はお天気が良かったから
アン姉の体育大会が行われ、クリンはお留守番家
「さすが二歳ねぇぴかぴか(新しい)エライよ〜わーい(嬉しい顔)」ってママが褒めてくれたよるんるん



プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント
    下

アン姉からはかわいいチョーカー&ガラスひんやりプレートかわいい
     
2007-05-26 16-53-42_0036_サイズ変更.JPG 2007-05-26 17-25-00_0010_サイズ変更.JPG


ルゥ姉からはかわいいパンきちかわいい 
             ママからはかわいい浴衣&洋服かわいい

IMGP0480_サイズ変更.JPG


パパからは・・・
かわいい毎日の美味しいおやつかわいいだって顔(メロメロ)


みんなどうもありがとうハートたち(複数ハート)
これからもクリンはがんばって立派な犬(笑)になるからよろしくねるんるん




ニックネーム saichan at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

今日で1年♪

クリンは昨年の今日家にやって来たのぴかぴか(新しい)
生後40日くらいで犬(笑)の家族と引き離されちゃってペットショップにやってきたけど
すぐにルゥ姉に気に入ってもらえて家族になることができたの揺れるハート
まだ赤ちゃんで何も知らないクリンにいろいろ教えてくれた
トイレを失敗した時はママがすぐに本当のトイレまで連れてってくれたし
歯が抜けて歯ぐきが痒かった時 壁や家具をカミカミしちゃってたらーっ(汗)
アン姉やルゥ姉がお家を汚すと怒るパパもクリンには怒らないでくれた。
芸はねえ達が特訓してくれて ちょっとだけだけど出来るようになったのClap
この1年、クリンが一番可愛がってもらって
家族の中心にさせてもらって すごく心地よかったよるんるん
これからもクリンをいっぱい可愛がってね揺れるハート


今日はこんなものを買ってもらったよかわいい


DSCF5099.JPG DSCF5102.JPG



夏休みに田舎のおばあちゃん家に行くから
お祭りに活躍しそう 顔(笑)

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

あまり嬉しくないプレゼント

先日はパパのお誕生日のお祝いのお言葉、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
たくさんのお友達から祝ってもらえて パパは嬉しそうだったよるんるん

さてさて、今日はクリンぴかぴか(新しい)生後11ヶ月の記念日ぴかぴか(新しい)
自分で言うのも何だけど、あと一ヶ月で1歳になるぅバースデー
早いなぁ〜  大人だぁ〜

ママは 「11ヶ月の記念に病院行くわよ〜」だって・・・
どうしてそうなるのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF3877.JPG

何回来ても慣れないニオイ顔(なに〜)

この後 診察室からスムースのダックスちゃんが出てきたの
その子のニオイだったんだね
その子は一週間後には4Babyのママになるんだってかわいい
だからピリピリしてて怖いからお友達にはなれなかったのバッド(下向き矢印)




フィラリアに感染していないかの検査をするんだって
まず獣医さんにあちこち触られて顔(なに〜)
その後 右腕をゴムで縛られて・・なっなにするのexclamation&question

血を採られたぁ〜注射  痛いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3880.JPG 


血液検査の結果 陰性だったから やっとくすりをもらえたの
このくすりって美味しいんだよね顔(メロメロ)

そしてノミ・ダニ予防の「フロントライン」も投与してもらって
おまけのかわいいランチョンマットかわいいまで貰えたよ四葉

これって11ヶ月のお祝いのプレゼント ?


DSCF3882.JPG



フィラリアのくすり 早く食べたいなぁ〜顔(メロメロ)


   5月20日までオアズケよ 
           byママ



ニックネーム saichan at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする