2006年04月23日

パパのバースデー

今日はパパの○△回目のバースデーぴかぴか(新しい)
今までお料理を作ったことのないアン姉がパパへのプレゼントとして作るんだって顔(笑)
アン姉大丈夫かなぁ顔(汗)


そして出来たのが これ
     下
DSCF3875.JPG


 かわいいカルビチャーハン&ナスのマヨネーズ焼き
 かわいいキャベツの温サラダ
 かわいいアップルケーキ

わぁ〜美味しそう顔(メロメロ)
いいなぁ〜 クリンも食べたいなぁ顔(メロメロ)
で、お味は?

      
        うん!ウマイ!  
              byパパ



良かったね〜 アン姉顔(笑)
半日かけて作ったかいがあったねるんるん


クリンはアン姉の足元でジーっと待ってたけど 何も落ちてこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
アン姉はちょっと怖い顔をして作ってたから おねだりもしなかったよ
包丁が落ちてきたら怖いもんね顔(なに〜)



今日はクリンの誕生日ではないけど
ママとルゥ姉におやつを買ってもらったよ顔(メロメロ)


DSCF3854.JPG


カルカリボーンはルゥ姉のお小遣いで買ってくれたんだってるんるん
ありがとっ ルゥ姉キスマーク


DSCF3858.JPG


ぴかぴか(新しい)お返しにバキューンを披露ぴかぴか(新しい)

カルカリボーンはミルク味で 名前の通りカリカリして美味しかったよ顔(笑)


DSCF3867.JPG

ニックネーム saichan at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

生後10ヶ月♪

今日でクリンが生まれて10ヶ月になったわーい(嬉しい顔)
「ママ〜 お祝いは?

ママは何も用意してくれていなかったんだってバッド(下向き矢印)
それどころか、忘れていたんだってー(長音記号1) もうやだ〜(悲しい顔)
今日お散歩で知り合った犬(笑)飼い主さんに
「何ヶ月ですか」って聞かれて 思い出したみたいなの
ヒドイよぉ〜顔(え〜ん)

でも・・・ショウガナイかexclamation
クリンも自分でも忘れてた顔(ペロッ)
クリンの手術でママもそれどころじゃなかったんだもんね
来月はお願いね揺れるハート


  再来月の1歳の時でいいんじゃない?
                byママ




昨日抜糸が終わって、やっとお散歩ができるようになったよGood
久しぶりでいっぱい走り回ったよるんるん

散歩1 散歩2 散歩3


ニックネーム saichan at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

生後9ヶ月♪

今日でクリンがこの世に誕生してから9ヶ月になったよバースデー
この9ヶ月間、クリンはママからいろんな事を教えてもらって 頑張ってきたよGood
だからひらめき ご褒美に バースデー?  プレゼント?
楽しみだな〜るんるん

大切なお祝いの日だというのに 生憎の雨
パパは仕事バッド(下向き矢印) アン姉はご用事があるバッド(下向き矢印)
クリンのお祝いはどうなるのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ママとルウ姉がお祝いしてくれるってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
船橋ららぽーとに遊びに行ったよぴかぴか(新しい)
久しぶりの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クリンは後部座席のルウ姉の隣でじっと座ってたのexclamation お利口でしょう?


  ママの運転に慣れていないクリンは
             怖がっていたのよ・・たらーっ(汗)
                     byママ



クリンヤ中2.jpg 


そして待ちに待ったご馳走〜顔(メロメロ)
ママはバースデーは1歳のお誕生日にね!って・・・がく〜(落胆した顔)
甘いものを楽しみにしていたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、美味しいエサを食べさせてくれたよるんるん

   かわいいチキンぼうやかわいい
           「Salon de WanWan」にてレストラン喫茶店 

クリンご飯3アップ.jpg 


チキン&おから&ニンジンのボール&自家製カッテージチーズぴかぴか(新しい)

なっなんておいしいの黒ハート

クリンご飯アップ.jpg

美味しくって美味しくって 30秒くらいで食べちゃったんだって
タイム計ってたの? 顔(チラッ)


そしてプレゼントに ブティックを一枚と 軟骨ジャーキーホネを買ってくれたよぴかぴか(新しい)

あ〜早く食べたいなぁ 顔(笑)





             
ニックネーム saichan at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする