2008年10月17日

箱入り娘♪

最近はいつも決まったコースのお散歩で
ブログ更新の記事も写真もないってママが困っているの。
そこで今日は、ママの携帯phone toのデータフォルダを見せてもらったの。
そしたら可愛いBabyクリンを発見目

古い携帯で撮った画像だから画質が悪いケド

image1599.jpg
             上
これは生後2ヶ月くらいの時。
お腹がつるんと膨れてて、可愛い〜でしょハートたち(複数ハート)


そしてこちらは箱入りクリン
             下
image1598.jpg

何の箱だか覚えてないけど、すごくピッタリしてお気に入りだったのるんるん


最後にママの現在の待受画面だよ
             下
20071103202406.jpg

すごく綺麗に写ってるけど、鼻水が出てる・・・
そこが気に入ってるんだってたらーっ(汗)



ニックネーム saichan at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Babyクリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

お散歩デビューの頃

かわいい 生後3ヶ月の頃のクリン かわいい
ちっちゃくて可愛かったね〜黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
シッポも細いし 顔も丸い
そして目が深い緑?
小さい頃は光の加減でよーく見ると 深緑だったんだって
女の子なのに 渋いね顔(汗)


くりちゃんのつぶらな瞳.JPG



この頃はお散歩デビューしたばかりで外に下ろされても
緊張してあまり歩けなかったのバッド(下向き矢印)
クリンはすぐオスワリしちゃって抱っこを求めてたんだって
クリンって情けなかったんだね・・・たらーっ(汗)


お散歩.JPG



だけど、マンションの敷地内のお散歩は大好きだったのるんるん
中でも階段の右斜め上右斜め下が好きで ママ達より早く上れちゃうの顔(イヒヒ)


上手に階段を上るクリン.JPG



でも、しばらくして 犬(笑)の事について勉強したママは
階段の右斜め上右斜め下はしてはいけない事を知り
クリンの楽しみは奪われてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今でも階段は上りたくて すきを狙っているの目



ニックネーム saichan at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Babyクリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Babyクリン

 かわいいクリン 生後40日かわいい

瑠香のキーホルダーお気に入り.JPG

クリンがペットショップから家に来た頃だよるんるん
クリンに家族みんなが一目惚れしたんだって顔(メロメロ)
クリンも同じexclamation
パパ、ママ、アン姉、ルゥ姉に初めて逢った時、ピンひらめきときたの


 かわいいクリン 二ヶ月かわいい

7月27日あお向けが好きなクリン.JPG

この頃のクリンは800gくらいしかなかったんだって
ペットショップ 右家 の環境の変化で
デリケートなクリンは体調を崩し
ケンネルコフにかかり入院 病院
それが治ったら下痢 フン

 カーペットの心配もしたよぉフン  byママ

だからガリガリに痩せて 元気もなくて
ママ達はとっても心配したんだって 顔(泣)

この写真は ようやく元気Goodになって 食欲も出てきた頃グッド(上向き矢印)
だからお腹がプックリしてるでしょ顔(ペロッ)
小さい頃は 足を組んで あお向けで 眠い(睡眠)が好きだったの顔(笑)

 かわいいクリン 三ヶ月かわいい

すごい力!すごい目!獲物を狙ってる??.JPG

今思えば この頃は元気いっぱいのやんちゃっ子だったふらふら
何でも噛んでクリンのものにしてたるんるん
このヒモは アン姉のショートパンツに付いていたもの
クリンはとても気に入って
欲しくて「ちょ〜だい手(パー)」したのに
アン姉はくれなかったの・・・顔(え〜ん)

  あたりまえでしょパンチ  byママ

えっexclamation&question なぜママ?


ニックネーム saichan at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Babyクリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする